「…んー、田中さんはバツイチなんですよね?」


「そうなんです汗

その事についてなんですが、遡ると先程の精神的に弱かった元カノの前に付き合っていた彼女が元妻なんですけど、実は…」



つまるところ、学生の時に元奥様の付き合っていた→性格の違いで別れた→その後精神的に弱い彼女とのいざこざ→別れたタイミングで元奥様からたまたまメール→元々数年付き合っていた人だったからホッとして再交際…







どーでもいい!そういう事を聞きたいんじゃない!!!ムキー



なんか延々と自分の思い出話を語ってくる!!

あたしゃ、今日何の為にここに来たのか、よく分からなくなってきたんだけど…滝汗



この段階で軽く30分は経過…泣



「そんな感じで、前の奥さんとは離婚する事になった次第です。」


「そうなんですね、よく理解出来ました。」


30分一方的にマシンガントークしてくる人に話を合わせて聞くのって、まぁ何気に大変なんですよチーン


「ごめんなさい!

前の彼女の話とか元妻の話とかしてしまってショボーン

気分を害されましたか?」



あ。疲れた顔しちゃってた?

ジェラシーじゃないねんで…単純に話を聞くのにちょっち疲れてきた笑い泣き


「や、大丈夫ですよ〜。」


「他に何か確認したい事はありますか?」


うん。もう別に無いかな滝汗

てか、田中さん、気付いてた…??

今、この40分程、あなたの話しか出てませんで?まーじーで。

私、自己紹介すらさせてもらってないんだが笑い泣き


「う〜ん…確認したい事…なんでしょうかね汗

もう色々教えて頂いたし、大体プロフィールにも書かれていたりするので。」



そろそろ切り上げようかな。

「会話」に全くならないし、これあと20分話そうがもう一緒でしょう。



「なら、1つ面白話を聞いてもらっても良いですか?嘘みたいな本当の話なんですお願い


「え、何かあったんですか?」


「15年ほど前に遡るんですけど最初の病院で…」




なんで15年も遡るんや…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日昨日の面白い話ならまだしも15年前…

これ一応、婚活な!!!

そんな過去まで遡ってまで、嘘みたいな本当の話をいちいち披露してくれなくて良し!!笑い泣き

今、いらなーい!!笑い泣き

しかもこの話が落ちた時の私の反応…



「へ〜…そうなんですね。」




ごめん!!!

全く感情に波は生まれませんでした!!

「ふふふ」も「あはは」も無かった笑い泣き

なんでわざわざ今の話を私に!?

それで一体何のアピールをしたかったのか…

(ここに書いても笑いは生まれないんで割愛)


この辺りで1時間は超えたと思ったので、もういい加減、解散を促そうと思ったら、



「他に確認したい事はありますか?」



無いです!!無いですって!!!

むしろあなたは私に確認したい事、何も無いんですか!?

私、自分の事を聞かれたの一番最初の

「りおなさんですか?」

の確認だけなんですけど!!!



「聞きたい事は聞けたのでもう大丈夫です。

ありがとうございました。」


「では、次は僕からお伝えしたい事をお伝えしても良いですか?」








(;¬∀︎¬)


これまだまだ序盤だったの…?




→続く



楽天スーパーSALE中


めちゃくちゃお得なアイテムpickしておきますパー買えたら本当にラッキー!!


本日14時〜1時間のみ半額


本日19時〜1時間のみ半額

通勤にも婚活にも使えそうなデザイン…♡


10日10時〜1時間のみ半額

これ買えたら買いたいな☻山形産の白桃2キロ。


10日18時〜1時間のみ半額


10日22時〜30分のみの半額

アルビオンの化粧水、激安です!!


11日0時半〜30分のみの半額

11日1時間〜30分のみの半額

2022年度のミラノコレクション。即完売するだろうなぁ…今年も可愛いデザイン♡

 
バンバン半額SALEしてます目がハート
pierrot、誰にも似合うシンプルなデザインのものが多いです。

安い!!しかも普通に可愛い!!


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎