本当に今まで通り一切使用してないんだろうと思われる綺麗過ぎる3口コンロに新品のフライパンを装着…真顔

ほんと15分で出来ちゃうので多分私の方が先に出来上がるだろうな、と思って一度リビングに戻りソファに腰掛けました。






ふ〜…

藤ちゃん、ある意味、楽だわ。




待っている間に「あれしないと!これしないと!」って気負わなくて良いし、私を自宅に一人残して外出する藤ちゃん。

結構、私の事、信頼してくれてる感じですよね。

(私ならよ、彼氏じゃない人が仮に家に遊びに来たら、何されるか分からないからその人だけ家に残すような事は絶対にしない)




しばらくテレビを見ていると、藤ちゃんが帰ってきました。





両手いっぱいの買い物袋…


「…え、何を買ってきたの?笑」


「よく考えたらタイ料理よく分からんくて。何が合うんかちょっと分からんかったから、とりあえず適当に買ってきた。」



これ、ほんと写真に撮りたかったな…と今でも思うのですが、コンビニのスープコーナーに並んでいるもの全種類買ってきたんですか?って突っ込みたくなるカップスープの量で。笑

頭良いくせに、なんか藤ちゃん、たまに奇怪な行動するのが私からすれば若干ツボるニヤニヤ



「ちょっと…笑!ものすごい量やね!笑

ありがとう、どれにしようかな。」


「今日2個いっても良いし、余った分持って帰ってくれても良いし。」


「あれ?おにぎりもあるキョロキョロ


「よう分からんかったけど焼きそばと合うんかなって。」


「甘辛ダレだから白米合うと思うよ。」


「やっぱり炊飯器要るな、これ。笑」



そこからサクッとパッタイ完了。

高級タワマンでウーバーも変な感じするけど、お手軽パッタイとコンビニのおにぎり+カップスープってのも相応じゃない気がするが…

今の私と、今のこのお部屋の台所状況ではこれが限界滝汗



「…結構辛いんやな!」


「パウダー少なめにしたからもっと辛めが良いならまだ調整出来るよ。」


「大丈夫、美味しい!!初めて食べた!」



藤ちゃん、一緒にご飯を食べに行っても、私が「これ、美味しい」って発信しない限り、あんまり自分から美味しいって言ってこない気がします。

私の手料理が…じゃなく、

KALDIのパッタイ、お口に合ったようで私としても安心しました照れ



それで今日は、リメンバー・ミーを初めて見たのですが、これマジやばいなって感じで笑い泣き

泣かせポイントでまんまと泣いてしまう…

最近、涙腺が緩んでいる私からすればもうダメだ、これは笑い泣き笑い泣き



ポーカーフェイスの藤ちゃんはもちのろん全く泣いていませんでしたが、私が自分の鞄からハンカチを取り出す前に、立ち上がってティッシュを持ってきてくれました。笑




→続く




楽天お買い物マラソン開催中…



and  Me…さん、半額SALE中ですパー

28日20時までなので、ゆっくりじっくり選びましょーニコニコ

今までおそらくSALE対象になっていなかったもの中心にpickしておきます。



↑これボトルネックでめっちゃ使えそう!


↑夏に絶対可愛いやつだハート



ただいま半額花

可愛くて色違いで購入したっていう口コミもあったりします↓


今日まで2,090円パー


このパック明日10時から2,640円で購入出来るぽいハートお買い得すぎ!

3週間ほど前からチェックしていました。笑

明日確認してみます↓



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎