ヒョンビンを検索するヒョンビン。


「おー!確かにこれは格好良いな!

え、ちょっと待って!笑 吉村知事に似てるって記事が出てくる!!笑

吉村知事とかタイプなんちゃうん?」


「え!ちょっと違うくないですか!?」


「似てる度87%って書いてる。笑」



なんかこういうしょーもない話題1つで笑える。

婚活とは思えない、私にとっては良い空気感。



「え、もしさぁ、吉村知事…あ、違った。

ヒョンビンと付き合えるなら尽くしたい?尽くされたい?」


「平伏しますよね、まじで。笑

でも、普通のお付き合いなら関係性が平等に近い人が良いです。彼氏でもあり親友…みたいな。」


「さすがりおなさんやな。

質問の意図を汲んでくれてる。関係性が平等って思ってくれる人良いですねニコ


「ヒョンビンさんは?尽くすタイプですか?」


「うーん…うん、俺、多分、尽くすタイプやと思うあせるなんでもしてあげたいと思うあせる

こう見えてお弁当とかも作れるで?ニコ必要なら言ってな。笑」


「良いですね!なんやかんや言って女性は愛される方が幸せって話もあるらしいので。」



お料理も出来るらしい!!!

しかも、「奥さんって別に家政婦さんじゃないからなー!出来る方がやれば良くない?って思うし、やってもらいたい為に結婚する訳じゃないしなぁ。」って仰っていたので、なんだか私の苦手分野も補ってくれそうな感じがする。



「そういえばりおなさんって、バツイチとか別に大丈夫なの?」


「あー、バツイチは気にならないです。何回も離婚歴ある方はちょっと怖いですけど。笑」


「なるほど…俺、子供いるんだけど、そういうのとかって気にならない?」


「…んー、気にはなります。気になるし、一生の話なので、いない男性がベターだとは思います汗そこは…はい、それが本音ですごめんなさい。」


「ううん、正直な意見で清々しい。

それはそうやと思う、俺も逆ならそう思うよ。」


「でもその前に波長とか相性の話もあるので、無しとは思ってないです。」



そこから離婚理由を聞いてみました。

一言で書くと、奥さんのモラハラぽく。

それでも10年間婚姻生活を送っていたそうです。話を聞いて、率直に



「よく堪えましたね…」



という言葉が出ました。



「俺、多分、根性だけはあるよ。笑

りおなさんに相当理不尽な事されても怒らない免疫あると思う。」



夫婦間のモラハラって本当になんなんでしょうね…仮にも好きだった人になんでそこまでの事が出来るんでしょうか…

こんなにざっくばらんで明るそうでモテそうな男性が、元奥さんから散々暴言を吐かれていたとか、全く想像が出来なくて。

見た目じゃ何もその人の事なんて分からないもんですね…って思った訳だが、



「りおなさんも色々あったんですね。

街で会ったら、絶対この人、人生イージーモードなんだろうなって思うもんな。」



って言われたので、そう思ったのはお互いさまだったみたいです笑い泣き

軽く2時間半ほどお茶して、さて、解散しようと思ったら、紙袋を渡されました。



「どうしたんですか、これは。」


「大したもんじゃないよ。」


「え…開けてみても良いですか?」


「ほんと大したもんじゃないから恥ずい!笑

あれ。スティックコーヒー。

在宅勤務の時コーヒー飲むって言ってたからオススメのやつ買ったみただけ。」



家に帰って開けてみたら、

本当にスティックコーヒーが入っていました。


可愛い…ラブ

女友達がプレゼントしてくれるのみたいラブラブ

実用性もあり、正直、かなり嬉しかったです。


「まーじー?本当にありがとうございます!!

スティックコーヒー、家でよく飲むんです!嬉しすぎです笑い泣き


「うんうん、こないだ聞いてたからニコ

あ、あと迷惑じゃなければ、この後、家まで車で送らせて?」


「いや、それは申し訳ないです。

遠いですし、全然自分で帰れますパー


「この後、予定があるとか、本当に嫌なら全然断ってくれて大丈夫なんだけど。」


「や、もう家に帰るだけなんですけど、さすがにそれは悪いので…汗


「なら送らせて?俺の為やけど。笑

車ならあともう少し話せるからさ。迷惑じゃなければ。」




結局、家の近くまで送ってもらいました。



「次さ、ランチ行かない?

○○○ホテルのランチ行った事ある?」


「無いです。美味しいんですか?」


「料理も美味しいんだけど、ノンアルコールカクテルが充実してるんだって。結構オシャレな感じでりおなさん好きかもしれない。」


「へー!お酒飲めないからそれは嬉しいな。」


「だよな?じゃあ決まった{emoji:ウシシ}

空いてる日あればLINEで候補送っといてくれたら。俺合わせられるから。また予約入れとくよ。」



予定もサクサク決まる。

なんとなく相性は会う気がします。

次、ランチに行ってみます花

私もプチギフト何か持って行こうかなぁ…

また書きますね。




→続く




全品20%OFF中ニコニコ

SAISON  DE  PAPILLON、お買い物マラソン中全品20%OFFですパー嬉しすぎる!!

焦らずゆっくりと吟味されてみてください。


この辺、新色・新作アイテムです↓



めちゃくちゃお安いエプロン買いました!笑

普通にデザインが可愛くて…ラブ

ネイビーストライプにしました↓


料理がもっと上級になったらmarimekkoとかアンソロポロジーとかのシンプルめのやつ欲しいけどね…ラブ今はいいや。笑



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎