「りおなさんは好きな異性のタイプとかありますか?逆に苦手なタイプでも大丈夫なのですが。」



お見合いが始まった当初は「話すことねぇ!」と思っていた湖池屋さん。

フランクな話も振ってこられました。

奇遇!!アタシも聞きたかった項目!!!





私の婚活史上歴

NO.1ガチガチ経歴の持主。


かつて一瞬ご縁のあった東大さんよりまだ経歴だけでいうなら上です無気力

で、最初こそ威圧感を感じましたが、いかんせんパリッと湖池屋さんなので、絶対に元々需要はあったタイプなんですよ!!!

話し出すと落ち着いていて愛想も悪くないレベルで会話もされる方なので。

私の中では、ご本人自体の性格難というより…

いわゆる理想が高過ぎ問題の方なんじゃないかな、と推測しました。

(ご自分がなんでも出来ちゃうので、相手に求める理想も自然と高いパターン)



「優しくて器の広い方が好きです。

片方だけじゃなく、お互いに歩み寄れる方というか…」


「話し合いの出来る方?」


「そうですね。俺はこうだからとか、相手にはこうして欲しい!いう意思が強過ぎる方はもう年齢的にもちょっとしんどいです…笑 湖池屋さんはいかがですか?これだけはキツいなって感じる女性像はありますか?」



少し布石を打ちました。笑



「歩み寄りは大事だと僕も思います。

そうですね…僕は…う〜ん…」



少し考え出す湖池屋さん。



「…あ、正直ベースで全然大丈夫です。」


「うん。いや〜…キツいなと思うタイプ…

無くは無いんだけど。

んー…まぁ簡単に言うと常識のある人が好きかな。常識の無い方が苦手です。」






常識。

いやいやいや、この人の指す常識レベルが怖いっすよ!!!凡人の指す常識と、あなたの指す常識が近しいのか否か滝汗




「湖池屋さん、ものすごいご自身にストイックな方だと思うので、どのレベルの常識の話なのか。笑」


「全然!僕、めちゃくちゃのらりくらりと生きてきていますから。ルールとかマナー側の常識じゃなく、嫌な事を普通の感覚でしてくるとかそっちの常識に欠けているとちょっと厳しいな…って。」



そこから、

例えば、急に仕事に来なくなってそのまま一方的に退職するとか、無断欠勤ばかりするとか。

あとは自分の大切なものを独断で勝手に捨てられるとか…

そういう自分指標でしか考えられない女性はちょっと嫌かな、と言われました。

まぁ、それは私も分かるし、嫌かな。



「あー、つくづく20代で結婚しておくべきだったな、って今なら思いますね。笑

勢いや流れって結構重要でしたね汗


「同じです。

私も割とアレコレ考えてしまうタイプなので、勢いがある若い内に結婚しておくべきだったと思っています。」


「本当に結婚願望を持つのが遅くて…

そのおかげで築けたものもあるので後悔はしてないけど…頑張らないとですね、お互いに。

りおなさんならきっと良いお相手見つかりそうですよニコ



とニコッとされました。




→続く



楽天お買い物マラソン中…花



昨年も人気だったカーディガン。
丈感が秀逸で、腰回りはしっかりカバーされるのに足にまとわりつかない絶妙な長さ。
フリーサイズ、160cm後半の方で膝くらい。

程よい透け感もあって、厚すぎない生地なので春〜秋通してサラッと着れると思います。

クーポン出ているのでよければスター

↓↓↓


先週末テレビボードを組み立てました
キラキラ
ちょっと説明書と違う箇所が一部あったりしたけど1時間半ほどで完成パー難しくないと思います。


(HPより)

こんな感じで角度も変えられる上、長さも90cm〜180cmまで好きに決められるのでお部屋に合わせてコーディネート出来ますOK


こちも今500円OFFクーポン出ています注意

↓↓↓


楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎