昨日のモニタリング見られた方いらっしゃる?

赤井英和さん、素敵すぎて。笑

私にとっては理想の旦那さん像でした…ニコニコ



自分の奥さんが、

異性から高級プレゼントを貰って、しかもご飯に誘われていたら、それを旦那さんが止めるのか。



というドッキリ企画。

奥さんが、


「って事でその男性と2人でご飯に行ってきても良い??」



って聞いたら、



「いや、あかん。」



と秒で答える赤井さん。

私は昔から割と異性の友達が多くて、彼氏がいてもいなくても友達として2人でご飯に行く事、男女のグループで旅行に行く事もありました。

内心、嫌な想いをしている彼氏もいたとは思います。

でも、



「あかん」「行くな」



って言われた方が無い。

一瞬不機嫌になって「行きたいなら行ったら良いよ」と言われるか、私が鉄パンツ着用者だと分かっているので本当に何も無いと思って堂々と送り出してくれるか…

その2択だった気がするな凝視



若い時の「行かないで」「行って欲しくない」は勿論私も理解できるんだけど、結婚して、お互いおじさんおばさんになって…

それでもそう思える事が純粋に素敵だし、愛されるのに年齢は関係ないなと思えました。




いや〜、多分、私のこんなフワっとした文章じゃ伝わらないと思います驚き

実際にモニタリングを見られた方なら言いたい事が少し伝わるだろうか。

とにかく素敵なご夫婦だなぁ!と。

私にとって理想的な旦那さんと奥さんの関係でしたね…私もまさか自分が赤井英和さんにビビッとくるとは思わなかったけど!笑

あんな感じの結婚生活が送れたら、人生幸せだったな〜ラブラブと思いながら死ねる気がします。←




なんか最近、地上波が面白くなくて泣くうさぎ

あんまり見ること無くて、モニタリングも久しぶりにたまたま見ただけなんですけど…

きゅんきゅんきたーーキラキラ

今からでもティーバーとかでひょっとしたら見れるかな?お暇な方はまた見てみてください。




あとここからはドラマの話なので、見られていない方はここまでで。

真犯人フラグ見られている方いらっしゃいますか??ニコ

今クールで唯一見ているドラマなんだけど、私は真犯人が誰かって言うより、今、真帆への嫌悪感がちょっとヤバくて…滝汗

皆さんはどうでしょう…??



結果、あっちゃんは不倫相手の子供だったけれど、真帆も無事に見つかって、今回の騒動を経て、家族四人は本当の絆で結ばれました。

ちゃんちゃん



みたいなオチだけは絶対にやめてほしい!!

そんな最終回にならないと思っているけど!!!



私はここに来てもまだ真帆は不倫をしていなかったと信じている…笑い泣き

あっちゃんは勿論、凌介との子供だと信じている…笑い泣き笑い泣き



こういう推察系のドラマは1週間を楽しみに過ごせるので好きなんだけど、なんかそもそもの設定にちょっと嫌悪感よ。

不倫相手の子供かもしれない状態で、よくもまぁ長い間、平然と過ごしていたな…としか思えないので、真帆はすべて潔白。正真正銘、素敵な妻、素敵なママだったというオチを期待したいです。

(女性も不倫自体はしてしまう可能性があるとは思うんだけど、その間に子供が出来て…みたいなのは本当に既婚者としてちゃんとしろよ、バカとしか思えない)



ちなみに真犯人は日野かなぁ…と思っています。でもそこより私は真帆の実態が気になるかな真顔

モヤモヤしますが、ここまで来たら最後まで見届けます。

こういうドラマとか映画とか共通の話題についてみんなでわぃわぃ感想の言い合いなんかも出来たら楽しそうだなと思うんだけどなスター



以上、金曜日夜の、なんて事ない雑談コーナーでしたにっこり



ちょろっとチーズアーモンド食べて寝ます。笑

昔から好きすぎるお菓子ですニヤニヤ



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎