ガンちゃんと趣味が合わないワタス。

というか、やっぱり年齢がちょっと異なるので、私にとってはガンちゃんがオススメしてくるもの=どうにもちょっと若いんどす…滝汗

逆に私が良いと思うものはガンちゃんからすると可愛さとか今風さが足りないんだと思います…汗




そこから少しガンちゃんの買い物の付き合いをして、カフェで休憩しました。



「俺だけ買っちゃってごめんねあせる

今からは全部りおなちゃんの鞄巡りの時間にしようウシシ良いもの見つかると良いね!」



凄い純粋に言ってくれるのですが…




逆に結構、気を遣う…滝汗

なんだろな…今までの彼氏って多分、私の生態をしっかりと把握してくれていたんだろうな、ってお茶を飲みながら思いました。

「どっちが似合う?」「これ可愛くない?」

=本当にどっちが似合うかじゃなくて、多分、私が買いたそうな方を後押ししてくれる人ばっかりだったから、私も気持ち良く買えていたし、決断も早かった気がするんですよ…




ガンちゃんと鞄巡りしても、どうにも今日買える気がしないっていう。

そんな私とは裏腹に、ガンちゃん、携帯の画像を見せてきました。






アルバム名 りおなちゃんに似合いそうな鞄



( ゚д゚)



私が調べていた以上に何枚も私に似合いそう鞄のスクショをアルバムに入れてくれていました。



「アルバム作っちゃった。笑

これとか、この間着ていたコートに絶対似合うと思うよニコ大きさがどうかなぁ…ってのはあるけどデザインは絶対に似合うと思う!」


「あ、さっきお昼ご飯食べていた所ですれ違った人がこれのグリーン持ってたね?」


「そうそう、見てた?ウシシ

グリーンも可愛いと思うけど確か他にも結構、色のバリエーションがあったと思うんよね。」


「多分今日すれ違う女性の鞄、私めっちゃ見てたと思う!笑 みんなどんなの使ってるのかなぁって気になって。」


「俺もだよ!チェックしちゃうよね!統計結果としては、やっぱりヴィトン、GUCCI辺りを持ってる人が多いイメージだったかなぁうーん

お茶終わったらTIGERシリーズ見に行ってみない?ウシシ

(実際にTIGERを勧めてきた訳じゃないんですけど、こんな感じもので想定頂ければ。)




可愛いんだよ!!!

可愛いんだけど、そろそろ私の好みに合わせて欲しい〜笑い泣き



「グッチに行くならこれの方が見たいかなぁ。」


これ↓



言いたい事、伝わりますか…??笑

奇抜路線やなくて、いわゆるごくごくベタ(シンプル)なものが欲しい気分なんですよ汗



「りおなちゃん、絶対そういうの持ってるよ!笑

家にあるよ、絶対!俺、見た事あるよウシシ



って言われると、確かに持ち物が単色で似たようなデザインのものに寄ってる気は確かにするからガンちゃんの言う通りなんだけど…

金額が金額なので、

私も、はずしたくないーーー!!!笑い泣き

自分が今後も使いそうなもの、可愛いと思うものを買いたいーー!!



「…ガンちゃんって彼女とかの服装に拘り持つタイプだった?今まで一緒に買い物行った時は何も言ってこなかった気が…」


「俺自身のこだわりは全然無いんだけど、その子の事を想って色々考えるのは好きかなウシシ

だからこの1週間、俺もりおなちゃんの鞄をアレコレ想像するの凄い楽しいし嬉しかったんよね。

あれ似合いそうだなぁ…とかニコニコ


「色々考えてくれてたんだね。

スクショいっぱい撮ってくれてたもんね。」


「うん!今までも同じような事思ってたんだけど、ちょっと気遣っちゃってたから、もう気を遣うのやめたよニコりおなちゃんの事、考えている時間、結構あると思う。笑」



良い子ってほんとめっちゃ思うし、ガンちゃんの好みの押し付けじゃなくて、あくまで私に似合いそうな観点での意見だから有難い話なのかもしれないけど…





この件、

多分平行線…泣





本当は、私がいいなぁ…と思っていた鞄の候補を見てもらってその中で一番反応の良かったものにしようかなってちょっと思っていたのですが、ガンちゃんがあまりに別の候補を用意してくれていたので、今日買うのはよそう、本当に自分が見たいやつはまた別日に自分で行こうと思いました笑い泣き
(だって私が良いって思ったやつ、ガンちゃんの好みじゃないんだもーん!話が纏まらない!)



→続く



明日までスカート46%OFF



今年も引き続き濃いめのグリーン流行っているみたいですよねにっこり
これ良いのがMT(高身長)向けのサイズがある。
MTにしたらまじでジャストサイズでした。
シンプルなトップスと合わせたら可愛いと思いますラブラブ

MTはウエスト周り・ヒップ周りはMと変わらず丈だけが長いので細身寄り〜普通体型の高身長さんにオススメですキラキラ

2,150円は絶対にお買い得!
↓↓↓

シンプルロゴTなので30代でも違和感無いと思います↓
早く夏になって欲しい花
これもデザインがシンプルなので大人が使用しても幼くならないと思います↓

このシャツ24時間のみ半額で1,780円ラブ
楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎