久しぶりのレディーストーク。

男性の読者さまは回れ右で電球

 

 

 

最近、私の周りは

レディーストーク=恋バナ

とかじゃなくなってきていたりします。

たまにする時もありますが、身体の件、介護の話、投資や資金運用、勿論仕事の話。

独身の友達、既婚者の友達問わず、なんかそういう生活スタイルの話をする事も少なくないので、ひっさしぶりにレディーストークしましたにっこり

そして、その議題に爆笑されました…笑い泣き

 

 

あ、男性の読者さま、まだ見てますでしょ?笑

そろそろ回れ右ですよもぐもぐ

 

 

 









 

 

 

私が鉄パンツを履いている事はもう何回も書いてきていると思うのですが、それ故に、世の中の平均よりおそらく絶対的に経験人数やそういう場面に出くわした事が少なく。

 


女性と違って男性なんて、

何歳であろうが、好きとかタイプとかほぼ関係無く、ほとんどの女性と致せる訳ですから、そりゃそういう機会を持つのは簡単だったりするけどさ。



今までの人生で、付き合っていない人と身体の関係が先…みたいな経験をした事がなけりゃ、相手の家に遊びに行って場の空気に流されて…とかも一回も無いんです汗

昔からずっとそういう性格の自分と付き合ってきているので、良くも悪くもそうならないように回避する術だけは長けています笑い泣き

(10代の頃から数えるともう何回も友達から「勿体ない事してる!」って言われてきましたが…

なんか…どうしても無理なんです…泣)

 



それで、世の中的にはいくつになっても、ちょくちょく

 

 

婚活相手の家に遊びに行って、そのまま泊まっちゃいました。

 

 

みたいな話を聞く訳で、そこに引いたりとかは全然無いのですが(むしろ私にもそれくらいの勢いがあれば…と少し羨ましくも思うほど)今更ながらのふとした疑問。

 

 

「それって相手の家に行く段階でひょっとしたら今日泊まるかもなって思いながら、家に行ってるって事だよね?」

 

「うん、まぁそうだね。

誘う方も行く方も大方、想定してると思うよ。」

 

 

どの程度準備して行ってるの?パンツとか持って行ってるの?」

 

って聞いたら爆笑されやした!!!笑

え。だって彼氏の家なら堂々と下着の一つや二つ持っていけるけど、まだ付き合っても無い方の家に泊まるシチュエーションって!?

準備万端ってのもおかしな話だし、かと言って同じ下着はほぼ他人だからこそ嫌じゃない!?

 

 

「着替え持って行ったら、最初から泊まるつもりだったって思われるじゃん!笑

持っていかないよ!!」

 

「え、でも着替えられないってキツく無い?」

 

「そんな時のコンビニだよ!!なんでも揃ってるから!!

無駄に黒い同じようなコンビニパンツが増えていくけどね。笑」

 

 

って言われて、「なるほどなぁ!」と。笑

やっぱり経験した事ない部分の知識って、浅すぎる模様…滝汗

 

 

「一応パフォーマンスもあるよね。

本当は帰ろうと思ってたから、何も準備してきてない。コンビニ行きたいって。」

 

「ポーチはいつも持ってるもんね?

必要なのはパンツくらいか?←パンツばっかw」

 

「あとはメイク落としくらいかな。

化粧水は結構相手の家にあったりするから、買うとかもあるけど借りる時もあるかなぁ。」

 

 

コンビニで基礎化粧品やストッキングを売ってるのは知ってたけど、そりゃパンツも売ってるわな!!しかも友達が言うにはダサいのにちょっとお高いらしい!!笑

今度、気になるから見てみます!笑

可愛くないからその時だけしか履かないって言ってた。

 

 


で、さらに書くとタイプの男性とのデートの時は、何があっても良いように毎回ちゃんとした下着で行くって聞いて、ビックリ…驚き

私にはその概念…無かった。

(彼氏とデートの場合は別ですよ〜)




みんな、そんな感じなんだろうか?

しっかりと準備してるんだねって話でした。

(脱がされる事が無いと思っているから、付き合ってない人とのデート段階での下着なんか私は酷いもんです!笑)



うっかりお泊りなんて、この歳で未経験なので、おそらくこれから先なんてもっと無いでしょう。

人生一回きり…って思うと、私も急遽コンビニでパンツを買うくらいのスリリングな経験、若かりし頃に一回くらいしておいても良かったんじゃなかろうかって少し思いました真顔


 

 

ちなみにこれも何回も書きますが、

婚活市場にいらっしゃる男性の中には、

最終目的=性的関係

の方もよくいらっしゃいますので…

お若い方、そこだけはご注意くだされ…笑い泣き




お昼からしょーもない話にお付き合いくださり、ありがとうございましたにっこり




お中元にも…

 

 

生ズワイガニをご提供頂きましたので、はりきって天ぷらにしてみましたニコニコ


が、暑い日に揚げ物…暑すぎたわ…
殻むき不要注意カット済み。
急速冷凍されているのでそのままお刺身としてもいけますパー 


大人2〜3人前なので、夏ギフトにもオススメですよ。残りは雑炊しようかなぁ…にっこり
↓↓↓


アンドミー、今日全品20%OFFですハート
ランチクーポンなので11時〜13時までの2時間のみ。新作も対象となりますよ↓
結構透けるのでインナーは必須ですが、その分涼しいです。Mサイズにしたけどかなり余裕ありましたにっこり



今日まで2日間だけ50%OFFです




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎