昨日、地震大丈夫でしたか…?

ニュースを見ていたら気になって3時くらいまで寝られなかったです

コロナにロシアに地震に…

今年は暗いニュースが続きますね…








藤ちゃん、ちょっと立て続けに書きますね。

前に北海道のお土産をもらった所からでした。



1〜12 13 14



最近の私は、

ほんまにやらかしまくり…泣笑い泣き



しかもまたタイミング悪く、藤ちゃんの時ばっかりなんですけど…笑い泣き

ご飯を予定していたのですが、一度、仕事の打ち合わせがめちゃくそ長引いて、当日、流させて頂きました。



全然良いよ!



快くリスケに応じてくれました笑い泣き

そのあと、しばらくして藤ちゃんから映画に誘われました。

ちょっと全然何の話なのか分からないタイトルのやつなのですが←笑

まぁ行ってみようかな、と。

最近、私が仕事でバタバタしている感じが伝わったのでしょうか。



お肉、予約しといたから。(私の好物)




となんとも有り難すぎるLINEまで入っていた

のですが…



第5…?6??もはやよく分からないですけど、オミクロンが出現し、また若干感染者が増え出した時期だったんですよ…滝汗



「これ感染者増える感じがする。

今度どうしよっか…映画はやめてご飯だけにする?」


「なんか嫌な気配するよね…

私はどっちでも良いねんけど、念のためご飯だけにしとこっか?」


俺、一応ワクチン3回終わってるんやけどりおなちゃんまだやんね?」


「全然まだやねん…(かつ受けるか分からん)」


「なら今回はご飯だけにしようか。

一応お店予約してたんやけど、また自粛とか時短ってなっても微妙やしおうちご飯でどう?」



タワマンデート来た!!笑

それはそれで別に快適なので強く拒否る所ではないんですけど、ネフリ→ウーバーだとほとんど会話も無く、3時間ほど秒で過ぎる事が目に見える…真顔て事で、それならそれでちょっと違う事でも提案してみるか、と、



「なにか一緒にご飯作ってみる?」

私が作ろうか、とは絶対に言わないw



と言ってみました。すると、



「物が無さすぎて作るのは困難だから、また出前にしようニコ




秒で却下。笑

ですよね!!!笑

いや、私もそりゃそっちの方が100助かるから全然良いんだけども!!笑



という事で、またもやネフリウーバーデートになる





はずだったんですけど…



もう何回逆接やねんって感じ泣き笑い

今度は藤ちゃんとの約束の前日に発熱し、抗原検査で陽性になってしまいました滝汗

前回の仕事でリスケ以前にも、体調不良でドタキャンかましています。



「本当にごめん…明日無理かも…
朝から熱があってお昼に病院でPCR検査と抗原検査してもらってくるよ。」


嘘じゃないんですよ…
ほんとなんですよ…全部本当なんですけど…



嘘つけや

ってそろそろ私なら、私に思うかなって思ったよね…滝汗あせる
2回も3回も短期間に直前でドタキャンかましやがって!!
私なら…そろそろ「…こいつ…ええ加減にせぇよ」って心のどこかで思ってしまうかもしれません滝汗


すぐ既読になりました。


そりゃ大変…!全然大丈夫やで!
コロナやなかったら良いけど…





優…笑い泣き笑い泣き




全然、不機嫌にならない笑い泣き
そのあと、色々とコロナの事をLINEで教えてもらいつつ、とりあえずまた予定はリスケとなりました…滝汗



→続く


日本初オーダーメイドシャンプー

自分の髪質に合った自分だけのシャンプーが作れますパー約5万通りの組み合わせから最適なものを提供してくれます。

ノンシリコン・ノンパラペンの無添加。
頭皮の荒れや髪が傷んじゃっている方にもオススメ。あと香りが本当に良いです。

春限定はイングリッシュガーデンラブ

7種類の香りから好みのものを選べます。


初回はめちゃくちゃお得なのでチェックしてみてくださいパー合わなければ解約をお忘れなく注意

↓↓↓



店舗としては、有楽町マルイとルクア大阪にあるのでお近くの方はぜひ◎

↑これ気になってる…お願いラブラブ

横浜大飯店のスイーツセット。今のご時世、なかなか横浜まで行けないので…汗



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎