メール返信のタイミングを結構監視されている模様驚き

出会ってたった数週間の仲なのに、え、何…この詰められよう…

絶対にこの人とは合わない気がする、私…と思わざるを得ない。

それで私が3秒くらい返答に遅れたんですね…

んじゃ、



「怒っちゃいました?笑」



と続きました。



「…いや、別に怒ってはないですけど…ウゼッとは思いました。」


「わだかまり無くお付き合いしていきたいんで、意見の言い合いは必要かなと思ったんですが。

僕は割と頻繁にやり取りしたい性分なので、合わせられそうならそこは合わせてもらった方が良いかもなーって思ったので。」




ってかな!!!

対面歴たった1時間の関係の人に

合わせられそうなら合わせて欲しい

とか言われる筋合い、まだ全然無いと思うのですがムキー

それなら私はあんまり監視されたくないから、今の希薄な関係性の中でやいやい言ってくるの辞めてよ!!!もっとずっと後にして!

そこの考え、私に合わせられそうなら合わせてもらっていいすか!?

こっちの考えや状況お構いなしで要望だけ突きつけてきて…




私は結構、既にわだかまりあるぞ!?滝汗滝汗言われっぱなし




で、私も「そうですね、分かりました」と適当に流せば良いのに、






「意見の言い合いって話であれば、私は連絡を急かされるのがすっごい苦手です。

まぁでも連絡の頻度なども含めての相性かなって考えているので、お互い要吟味かなって思いますよね〜。」



と余計な事を、笑いなく淡々と告げました。



「怖い事言うな!笑

まぁお付き合いが始まったばかりなので感覚が違うことは多々あるとは思います。

しっかりと意思疎通していきましょう!

りおなさんに対して、気になった事は僕も伝えるようにしますので。」



お付き合い…

おつきあい…

仮交際もお付き合いっちゃお付き合い??



そこからまた学生時代の思い出話をしたり、趣味の話をしたり、仕事の話をしたり。

他愛無い会話をして、それ自体は面白くないって事は無かったのですが、


 


この日の帰り道に、

不快極まりない事が起こります。



お会計も持ってくださり、


「ありがとうございます!

本当にご馳走さまでした。」


と言うと、


「全く気にしないでください。

一緒に来れて良かった良かった!」



という清々しい返事と共に、



「さぁ、とりあえず手でも繋ぎますか?

時間は大丈夫ですか?軽くどこかで話すかお茶でもします?」



と手を出されました。



「ちょっとそれはまだ早いですかね。笑

お互い明日仕事だし、とりあえず今日はお開きにしましょうか?」



と言うと、





なんでですか?



と素っ頓狂な感じで返ってきました。



「…え、や、

短時間なら大丈夫なんですけど、もう今22時前だし…今日が土曜日なら気楽なんですけどね汗




と答えると、



「じゃなくて、手の方です。

繋ぎましょうよ!」



とまた素っ頓狂な感じで返ってきました。



「…いや、まだ数時間の仲ですよ??私にとっては早いです。」


「お付き合いしているんだから、普通なんちゃうかなって思うんですけど…また意外や意外ですね。笑」


「お付き合いって言うか、多分、今って徐々にお互いの事を知っていきましょうっていうお友達期間ですよね?」



って言おうとする前に、

続けて、とんでもない事を言われました。




→続く




楽天お買い物マラソン最終日…


楽天お買い物マラソン本日、最終日ですにっこり

21時から半額になるお得なアイテムpickしておきます花

今日は5のつく日なので、傘と(また無くしました…泣)と、スチームアイロン(壊れました…泣)、あと甥っ子の子供服をちょろっと買います。


ドッキングワンピラブラブ

1枚でサラッと着れちゃいます↓


こういうの流行ってますよね?

1枚欲しいんだよなぁ…検討中ですニコニコ



美味しそう…花実際、切り落としが一番お料理しやすいです。笑↓


悩んだけど…

綾瀬はるかさんがCMされているこれにしましたニコニコ3月に発売されたものなんだけど、ポイントも付いて1万円切りましたよパーやった!

※私が購入したお店のもの、速攻で売り切れたみたいなので、違うお店の同アイテムをpickしておきます知らんぷり



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎