「正直な話さぁ。ガンちゃんだって私にすごい気を遣ってるやろ?そんな感じがする。

年齢差とか関係性とか気にせず、本当に私にフランクに話せてる?」


って聞いてみると、


「それは確かにそうかも。

気を遣ってるって言うよりか背伸びしてる感じは絶対にあるかも…見合いたいみたいな。だからもっと距離を縮めたいと思ってる。

もっと会いたいし連絡も取りたいし。

正直、既に物足りなく感じてる。




おぉぉぉ…

  

「多分ほんまに好きやと思う。前も言ったけど大好きやと思う。今から何を言われても気持ちが変わらない自信があるから。」



朝の10時からめちゃくちゃ直球ストレートな告白。「好き」はあっても「大好き」と言われたの、いつぶりだろう…


「ほんまはもう少し束縛…じゃないけど、今何をしているのかとか知りたいと思ってる。

りおなちゃんの行動が見えない時があってめちゃくちゃ不安になる。」


って言われると…

ほんとロクな事してなくて語れる事が無い…滝汗

し、そもそもガンちゃんとは結構マメに連絡取ってると思う!!!



「え!?今、結構連絡取ってない?」



すかさず反論。



「少なくない?

在宅の日でも仕事中とか返って来ないし笑い泣き

友達とご飯行ったら連絡無いし…ちょっと寂しい…いつも携帯見てしまってるあせる



って言葉に、

いやいや仕事中やから!!!ダチとご飯中、携帯触るとかマナー違反やから!!!って言葉が浮かぶ私は、もはや鬼なんか…??

え、私と年齢の近い皆さん。

そんなに一日何通も何通も異性とやり取りします…?3回〜5回くらいの往復って少ないですかね…私まだマメって言われる方なんだがな…真顔



「そういう気持ちを出したらダサいかなって思って今まで大人ぶってたけど、そんな事を考えてました…ショボーン


「そっかー…私、結構ガンちゃんとは連絡を取り合ってる気でいたわあせる


「ごめん。俺、結構重い男やと思う。自覚ある…

今まで彼女から重いとか独りよがりって言われて振られる事めっちゃ多いねん…あせる




!?




って事を聞くと、

今までのガンちゃんって私にめちゃくちゃ気を遣ってたんじゃなかろうか笑い泣き

私の中で「ガンちゃん=重い」って認識は無かったけど、今の話を聞いて、若干「…ひょえ〜…」って私も思ってしまったぜ…笑い泣き

(行動の干渉みたいなのをされるの昔から苦手)


「私はどちらかと言うと異性からはドライな方だと言われます…でもガンちゃんの要望も今、分かった。


と一応こちら側の性格も伝えておきました。

それでここから色々と本題に。


「で。前にちょろっと話に出たと思うねんけど、りおなちゃんの仕事の件とか…その辺りの事やねんけど、りおなちゃんはどう考えてる?」


「私は仕事を続けたいと思ってる。

それで現実的にもし仮に結婚するってなった時に果たしてどうなるんかなぁ…とか。

思ったよりガンちゃんの家が私の活動範囲から遠くてさ…あせる


「それやんな。俺もそれはずっと考えていて。実際の所、そこを懸念されて別の人から断られた事もあるから…」


「ガンちゃんはどう考えてた?」


「…俺は本当の事を言うと仕事は辞めてほしい…というか、辞めてもらわないとりおなちゃんに凄い負担がかかってしまうんだろうな、って思ってた。」


「…ん〜…現実的な話をするとそうなるよね汗


「でも最初の頃に異動願いを、って話を聞いていたから、りおなちゃん的には仕事は辞めたくないものなんやろうなって事も思ってた。」


「うん。現段階では辞めたくないかな。未来は分からないけどねあせる

で、ここも現実的な話をすると、異動願い自体は勿論出せるんだけど、その願いが通る確率はかなり低くて。」



そこから少し私の支社・支店のお話や、実際の異動状況・人事のお話なんかをしました。

中・大拠点への異動願いなら数年待てば高確率でいけると思うんですけどね。今回はそうじゃないので。



「ガンちゃんの希望としては、アレやんね。

私が仕事を続けるかどうかは置いておいて、やっぱり拠点は今住んでいる所に置きたいよね?」


と聞くと、


「…うん。ほんまに俺だけの希望で言うなら、想定していたのは、仕事は俺が倍頑張るから、りおなちゃんには仕事を辞めてもらって…

専業主婦でも良いし、働くにしても無理なく働ける所で働いて貰えたらなって言う想いはありました。」



と返ってきて、


話、終了やな。


と思いました。




→続く



  4日20時より楽天スーパーSALE

明日20時から楽天スーパーSALE開催スター

既に分かっているお買い得情報pickしておきますパー開始2時間のみお得なアイテムです。

購入は4日20時以降がオススメ。


激戦だと思いますが2時間のみ半額です。100名限定…

ここのトートバッグ、大人気ですし、anelloも取り扱いのあるショップです花

↓↓↓

MURA、2時間のみ50%OFFです!!
7,000円以上対象、500名限定なのでお早めに。
↓↓↓

ワンピスター、2時間のみ全品半額ですお願い
縛りは一切無く、一着から50%OFF。
↓↓↓
このお店が半額、珍しい気がするキョロキョロ
2時間のみ全品半額!シンプルなデザインが多そう♡
↓↓↓

saisondepapillon、開始2時間のみ、
5,000円以上で全品30%OFF。
↓↓↓
↑新色が3カラー追加になりました目がハート
パーカーなのに綺麗めに着こなせますよOK

腰回りがキュッてなっていますが、苦しくは無いですニコニコが、胸の大きな方は少し圧迫感があるかもしれません。

(私はMでもへっちゃらでした。笑)


 

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎