さぁやってきましたお願い
恒例のおうちファッションショー!

 
 
プロが見繕ってくれたお洋服がお家に届くサービス
  


 
プロフィール登録から商品返品までLINEで簡単に出来る上、
配達代、返品代は常にオール無料。
スタイリング料も初回は無料なので、家にいて、商品が届いて、可愛い!と思ったものの商品代だけを純粋にお支払いするシステム。
※2回目からスタイリング料は2,900円かかります。


DROBEの一番良いなと思うところが、


希望要望を出来るだけ、
叶えようとしてくださる所。


専任のコーディネーターさんが付いてくれるのだけど、「こんなん欲しい」っていう私のワガママ意向を出来るだけ叶えようとしてくれる。



この間、コート祭りを開きましたが、
↓↓↓

今回、まだ重ねて
「黒のロングコートを探しています」
と希望を出した所、更に黒いコート10着ほど候補を送ってくれました笑い泣き
向こうからすれば「しつけー!」って感じだと思うのですが、これ自分で探そうと思ったらかなり大変だからね笑い泣き有り難すぎます笑い泣き笑い泣き


さて。今回はアイテムたち。



こんなん届きました〜♡




黒のコート3着とセーター。



2のコートを購入しましたお願い
10着の候補の中から自分的に厳選した3着だったので迷いましたが。




多分これかな↓
ひょえー…XSだけの取り扱いになってるけど、めちゃめちゃ値段落ちてるーー笑い泣き
多分S以降は完売しているので、小柄さん、買いだと思います。
上品なんだけど今っぽさもあって気に入りました。⭐︎の数も良さそうで、大納得。



で!!!
今日は宅配以外の機能もしっかり書いておこうと思うのですが


「あれ、やっぱり欲しかったな…」


って後でふと思う事とかあるじゃないですか。
そういう時に、過去に宅配で届いたお洋服と同じものや色違い、サイズ違いもお取り寄せが出来るんです。(売り切れていたらムリだけど…)
しかも取り寄せに対する送料は一切かからないので、一着から気楽に購入出来ますウシシ


私も過去にシャツワンピを気に入って、でも届いたもののサイズが合わなくて…
後日サイズ違いで改めて購入したりしましたOK
他にもアプリ上にストアがあって、個人的には、こちらも好き…ラブラブ
それぞれのスタイリストさんがオススメする、流行りのコーデを買えたりします。
(中身は結構頻繁に変わります)
可愛いものも多いので、サイズ感を問わないものは購入したりしています。

こういうのは試着無しでいけると思ったのでストアで買いました。


初回は本当に気に入ったお洋服代以外無料なので、婚活中の方や、働くママさん含め全ての女性にお気軽に試して頂きたいなと思います。


まぁめちゃくちゃお手軽です。


コード使ってもらえると1,500P付きますのでよろしければニコ
 
私のコード:ac83362d6b
↓↓↓


今月は、Yちゃんの結婚式に着ていく綺麗目のワンピースかセットアップもお願いしておりまして。ちょうど8着候補が届きました。
ゆっくりと試着して決めます{emoji:022.png.ニコ}合わなかったら買いに行かないと、だ…



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎