昨日は様々な情報ありがとうございました。

「亜鉛」と「アロマ」の二文字が特に多かった印象ですニコ

「個人差はあるけど絶対に治るから大丈夫!」

めちゃくちゃ心強いお言葉も頂戴しました。

少し様子見てみます。





ガンちゃんの続き。


1〜15 16 17 18 


ガンちゃんが占いに興味を持ってくれたようで、



「今度、この先生に見てもらいたいな。

次、一緒に行ってみない?」



と提案してくれました。




幸せを呼ぶ鑑定士

仕事・人間関係・健康運・金運アップも得意だが、恋愛相談を最も得意としている先生。

運命の出会いを明確に鑑定します。




知ってるーーー!!この先生!

有名なお爺ちゃんです。(メディアとかにも出た事あった方だと思います)

私も次に会うのが俄然楽しみにお願いキラキラ

軽くお茶→ブラブラしつつ占い→晩御飯の流れで予定しました。




恋愛占い直後なら、

将来の話にもまだ繋げやすいかもな…




当日。

いつもパリっとした服装で待っていてくれるガンちゃん。今日も私より早く着いて待ってくれていました。

早速占いの予約を取りに行き、数時間後に占ってもらう事にしましたが…

最近、涙腺ユルユルのアタスは、






まさかの占い結果に、

半泣きになる事態…滝汗あせるあせる




もう神経過敏も良いところですね…滝汗

えとですね。

まず先にガンちゃん個人から占ってもらう事になりまして。



●優しく見えるが頑固で割と自己中心的

●自分で企業・独立してみるのも◎

●去年まで良くないが、来年、再来年良い

●束縛を嫌うが責任感は強い




前の占い師さんとほぼほぼ近しい事を言われていました。



「一言でいうと、武士みたいな人かな。

ペラペラ話すタイプでも無いし、言い訳とかもしたくない人だから、たまに人から誤解される事もある性格だけど、ここぞと言う時には絶対に守ってくれる漢気のある人ですよ。

僕は好きですよ、あなたみたいな星の方は。」



と言われたガンちゃん。

めちゃくちゃ頷きまくっていました。



「職業的には警察官とか向いているんだけどな。

人を守る品行方正な仕事が向いてるけどね。正義感の塊みたいな人やからね。」



って占い師さんに言われて、



「ほんとですか?

実は昔、警察官になりたい時がありました。」




と答えるガンちゃん。

それにビックリする私…キョロキョロ

そこそこガンちゃんとは仲良くさせて頂いているけど、「ガンちゃん=警察官」のイメージは微塵も無かったわ!!!かすった事も無い!!!




前の占い師さんはガンちゃんに向かって

「モテるタイプ。女性の星が多い。」

って言ったけど、そんな事、私でも言えるわぃ!!!だってガンちゃんなんだから!!

そんな見た目のガンちゃんに向かって、



「あなたは武士だ。適職は警察官。」




だって断言した、この占い師さん、凄くない!?びっくりと私の期待値は高まりました。




そして、私の番。




「あなたは一言で言うと、

おてんばなお姫様かな。」






笑。




専業主婦にはなれないかな。」


「…え、それは何故ですか?」


「おてんばだから。内にいると逆に疲れちゃう事ない?外と関わりを持ちたい人、持つべき人ですね。愛される星もしっかり入っているし、ちやほやされるお姫様タイプ。

だけど、異性には尽くす人だし、浮気や二股の星も入ってないね、根本的に恋愛を落ち着いてする人です。

あなたの場合は、独立・開業は向かないね。」




占い師さん続けます。




「1人で生きていくようなタイプでも全然無いんだけどな…今年○歳だよね?」




そう言い、読み古されたボロボロの資料をめくりました。




「…あら〜、17歳から27歳まで。それと30歳から今年(2021)までは結婚の星入ってるのに。ちょっとだけモタモタしちゃったかな。」





まじか!?

私、26〜29歳まで付き合った人と婚約破棄になったの29歳の時なんですポーン(30歳目前)

その期間、綺麗に結婚の星入ってない…滝汗

ただの偶然なんだけど、すごい偶然。




「本当は今年(2021)までが良いんだけどな。」


「…結婚の星、今年で終わりますか?滝汗


「…んー…今年で終わるね。笑」









終わった…




→続く



楽天お買い物マラソン開催中…

ちょー!傘、めっちゃお値段落ちています!!

婚活やデートにビニール傘持たれている方!すぐ傘を無くしちゃう方!!

私はかなり好きなデザインですが…いかがでしょうお願い30%OFFクーポンで2,000円台花


こっちは折り畳み↓


明後日まで半額ですパー

マイニアが半額SALE珍しいです!


1,000円代になる…キョロキョロこんなに安ければ1シーズンでボロボロになっても許せる。笑↓


これ可愛いな、と思っていたのですが…


お買い得サイズが30%OFFキラキラ

個包装なので、イベントなどで大量に配らないとダメな場合にもオススメパー


イベントバナー

 

楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎