マイコーからメールが来ません。


「またぜひご飯に行きましょう!」


「はい、またご一緒させてください。」


ここから1週間ちょっと、お互いに音信不通。

お互いに…というか厳密にはマイコー側でメールが止まっている状態。

正直、仮交際としては破綻しているレベルだと思います。笑


たしかに思い返すと、あんまり目線も合わなかったし気を使われている感じもしたから、マイコーにとっては窮屈な食事だったのかもしれない…もやもや



ま、いずれにしてもお断りメールくるわ、これ。



なんとなく分かるわぃ!!!

これ、おそらく近い将来、終了になるパターン。

言っても数時間しか共にしていない方ですから。

ほぼ無傷っちゃ無傷だし、断られたなら断られたで構わんわぃ!!そんな事もあるわぃ!!

特に気にせず、日々淡々と過ごしていました。



そしたら、

食事をしてから1週間と3日経ってようやく連絡が入りました。

相談所…




では無く、マイコーでした。




お久しぶりです。

実は○○支店から○○支店に異動になり、バタバタしていました汗

もう少ししたら落ち着きますので○日か○日、もし空いていたらご飯いかがですか?




異動しとったんか!!!

てか、それならさ。

前回の食事の時に教えてくれよ。笑

美味しいお店情報より、そっちの方がめちゃくちゃ重要やーん!!

○○支店→○○支店の異動は至近距離なので、居住地の変更等は無く。

通勤時間と職場環境が変わるかな程度で、婚活そのものには大きく支障は無さそうでした。

エリアを超える異動ならこの段階で終了もあり得るし。



「昼、夜どちらがご都合良いですか?」


「先日お肉を食べたので今回は外しましょうか。

何か食べたいものありますか?」


「分かりました!

では和食か中華で探してみます。

和食は刺身だけ無いようにしておきますね。」



最近、御坊さんとのメールのラリーに若干イラっとしていたので、マイコーのテキパキさが神に見えてきた…笑笑い泣き



そんな感じで、スムーズに次のお食事の日が決まったのですが、

アタス、マイコーを怒らせてしまいます…笑い泣き



100私が悪いです。

遅刻をしてしまいました…しかも15分も…

本当に裁量ミスで…

前の婚活との間に2時間、時間を空けていたのですが計算が狂ってしまいました笑い泣き




「本当にごめんなさい…




とLINEで送ると、




大丈夫ですよ。

この辺りで座っておきます。




絵文字を使う方なのに、句読点のみの返事が笑い泣き

確実に不機嫌になってる…笑い泣き

帰りたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き←最低




改札から待ち合わせ場所までひっさしぶりに全力疾走しました…



「本当にお待たせしました!はぁはぁはぁ

遅れて…申し訳ないです…はぁはぁ」



若干、変質者ばりにハァハァ言いながら謝罪しましたが、



……真顔コクン

行きましょうか。



無言でコクンとされ、スタスタ歩き出しました。

このわたくしめが悪いです!!!

100わたくしめのせいです!!!





でもごめん!

正直、やっぱり帰りたい…笑い泣き笑い泣き

今からマイコーの気持ちを回復させられる程、どうにも頑張れそうに無い…笑い泣き




→続く



明日20時からお買い物マラソン右矢印

明日20時からお買い物マラソンスタートです。

開始2時間のお買い得な商品pickしておきますねーパー


MURA、2時間のみ50%OFFハッ

400名限定、お買い上げ金額7,000円以上対象です。

↓↓↓


大きめサイズのお店。2時間のみ全品半額。

丈感やお洋服の幅が気になる方、覗いてみてくださいスター

お買い上げ金額4,400円以上が対象。

↓↓↓


マイニア、2時間のみ30%OFF。

1,500円以上のお買い上げで全品対象です◎

ブロガーさんとのコラボアイテムが豊富なブランドです。

↓↓↓


HAPTIC、2時間のみ全品20%OFF。

2,000円以上の縛りも弱いのでオススメOK

↓↓↓

 何も考えずにコーデ出来ちゃうアイテム。
保温性もあるし、軽くて柔らかいのでデイリー使いにバッチリですOK
(生地的にブラックはちょっと埃が目立つので軽くブラッシングはいるかなと思いました)
セットアップとしては勿論、ベストワンピースをシャツやニットと合わせても◎


pierrotも2時間のみオール20%OFF花

縛り一切なく、一着から割引対象。春物も豊富ですよー!

↓↓↓

↑全体的に割とワイドな作り+腕回りもポワンとしているので、ぽっちゃりさんにも可愛いんじゃないかなお願いカラバリ的にそのまま春先にも着用出来ると思います◎

色味はHPとほぼ一緒でしたパー


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎