ふふ 熱海に来ています。



同価格帯のお宿にありがちな宿泊者専用ラウンジのようなものは無いんだけど、その分、冷蔵庫と大浴場の飲み物はほぼ飲み放題なので、お腹がタポタポになりやしたニヤニヤ

私は要らんけどビールとかも飲み放題でしたよー!





さて。
熱海に来たからにはここをオススメします。




来宮神社
日本屈指のパワースポットだそうでキョロキョロ



天然記念物「大楠」

心に願い事を秘めながら一周すると願い事が叶うそうです。


















頼んます…泣




お抹茶も頂けますよーお願い

本当は網でお団子を焼いて食べるセットが良かったんだけど、焼き場が混んでいて断念…笑い泣き



フェリーで富士山の近くまで行ってみたりしました。



出発した時は微妙でしたが…






大満足…ラブラブ






桜家さんで旅の締め。

1時間半は待ったと思います…笑い泣き

⭐︎3.8 百名店にも選ばれているそうです。

めちゃフワフワで一人前ぺろりでした。

やっぱり静岡の鰻は格別だな…お願い




そうそう!!

鰻情報頂いた読者さま、

本当にありがとうございましたパー

場所的に今回は桜家にしました。

沢山候補を頂きましたので、次回静岡に行く時にもまた参考にさせて頂きますラブラブ




二泊三日の旅でしたが、間、観光とは違う事をしていたので旅行記としてはこんなもんになります

伊豆方面にも素敵なお宿が多いので、今度は久しぶりに伊豆にも行ってみようかな。

11月にもう一丁、3泊4日の予定で国内旅行に行く予定です。

また記事としてもアップしますねーお願い




ようやく「旅行に行きます、行きました」とありのまま書けるくらいまでコロナ情勢が落ち着いてきましたねパー

まだまだ気は抜けませんが、やっぱり少し先に楽しみがあると生きている意味あるなと思えます。笑

今年も残り約1か月ちょっと。

2021年残り、全力で楽しんでいこうと思います照れ



マスクにファンデが付いちゃう方ハッ

がっつりメイクをしたくない日、ちょろっとだけ外出する日にサブファンデとしても使えますキラキラ 


みずみずしくサラっとしているのが特徴。

少量で自然にコンプレックスを隠してくれるので30代以降の方にもオススメですニコ

マスク汚れもかなり軽減されました。


11月29日まで他のサイトに無いレベルでお買い得です多分このサイトが一番お買い得OK

↓↓↓



マスク汚れの実験してみたので、併せて見てみてください↓



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎