「良い感じですよ!!

どうですか?一目惚れとかそんな感じだったんじゃないですか?」



と私の方もガンちゃんの方も見ながら言ってきて、私は一目惚れでは別に無いので、薄い反応しか示さなかったからか、




「…はぃ、そうですね。」







一歩遅れて、

小声でガンちゃん答えた!笑

いやもう、絶対嘘やんか!!!

いいねんで、いいねんで!!!

いくら占い師と言えど、別に全て肯定する必要はないねんで!!




「相性は良いんですよ。

ただ、あなた(私の方を見て)少し変わっている所あるけどね。言われない?」







それ、ほんまに星に出てます?

ごめんごめん!!

絶対にこの年齢で独身やからやろムキー

ただの偏見ちゃうんかーー!!

私、生きてきて、今まで「変わり者」「ユニーク」とか良い意味でも一回も言われた事ないぞ!?




「え。りおなちゃんを変わってるって思った事ないけどな?むしろ凄い常識人やと思ってるくらいなんやけどな。」




ガンちゃんにフォローされる笑い泣き




「あと、穏やかで優しい人です。

あまり感情の起伏無いでしょ?

恋多き女性で、チャレンジ精神が割と旺盛です。」




え、もうごめん。

私が書いた生年月日、読み間違えてない!?

なして、こんなに真逆真逆の事、言ってくるの!?!?

気分屋で、惚れにくく、バリ保守的なタイプなんですけど…滝汗



「どうですか?

りおなさんはどういう人が好みなんですか?」


それを聞くか?そこを見てくれよ!

それも知りたくて。対男性だけじゃなくて、男女共に私はどういう方と相性が良いですか?」


「うーーん…

あなたは本来、尊敬できる人とかが好きやからね…でも2人の相性は良い感じなんですよ。

ひょっとすると上手くいけば来年あたり結婚するかもしれないですよ。」




そりゃそうだろう…

そりゃ今、仲良くしている男女、誰しもがひょっとすると上手くいけば近々結婚する可能性あるよね?

占いっていうか、それ、私でも答えられる笑い泣き




結局、相性は良い感じらしい。

(これも私が知っている占い師なら、女性はこんな感じ、男性はこんな感じだから、どう相性が良いのか結構落とし込んでくれる方が多かったから、なんだかなって感じ…)




そして、ひょっとすると上手くいけば、来年あたり(2022)結婚するかもしれないらしい。




更に言われたのが、


「りおなさんは2023年、お母さんの歳なんですよ。これは、お母さんに親孝行をする歳かもしれないし、あなた自身がお母さんになるかもしれないし。」


本当だったらいずれにしても嬉しいけれど。

どうなんだろうね。

ガンちゃんは、



●割と自己中心的

●浪費家

●自分で企業とかしてみるのも◎

●去年ストレスの年

●女性の星が多い、フラフラしがち

●何か新しい事に挑戦しても良いかも



みたいな事を言われていて、これもちょっと違うかな…って、終わってから2人で話していたんですが、



唯一、最後にしてもらった易タロットで、






あなた、ガンちゃんに

何か隠し事ないですか?

毎日関わっているモノや人の事で。




と言われ、




散々占い師さんの事を書きましたが、

ひょえぇぇぇ…お見それしやした滝汗

と内心思ったのは、まだ秘密です。

(まさにブログの事です)




365日使えるアジョリー♡

カゴバックで有名なアジョリー。

ナイロントートバッグの取り扱いがあるの、ご存じでしたか?スター

30代以降の大人世代で人気なブランドかと思います。遊び心が可愛いですよねラブラブ
カゴバックは夏しか持てないし、誰かと被る率が高いんだけど…これなら季節関係なくオールシーズン、ばりばり愛用出来ますチョキ



大容量だし汚れてもササっと拭けるので、通勤バッグやマザーズバックとしても◎

A4とかがっつり入るので一泊二日の旅行や研修にも行けると思います。

(割と大容量な大きさです)


今日の18時まで1,000円OFFクーポン出ているのでよろしければパー

↓↓↓


TOPKAPIやヴィトン、ロベルタピエリもクーポン対象です!!お買い得…ハート


パンツはちゃんとオシャレで普段使いが出来るもの。綺麗目なのにウエストゴムなのお願い
脚がまっすぐ見えるから美脚効果もある気がする!!HPと形や色味、大差無かったです。
20%OFFしてるじゃないか笑い泣きタイミング…泣
↓↓↓
トップス、アンドミーさんです。
そのままでも可愛いし、インしたり、サロペット等に合わせでも可愛いやつです◎
↓↓↓


3,000円OFFクーポン出てたのでついでにお知らせでーすパー

ダウンお探しの方、ここのもの、形綺麗し、真冬にがっつり使えます花重さも言うほど重くは無いので、肩凝らないです。

↓↓↓


今日だけ30%OFFスター↓↓



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎