ちょー!!!
ちょっと聞いてください!!
今、お見合い帰りなのですが…


立地条件最高説パート2さん


現れたーーーー!!!
良い人だったらいいなぁ…
自分に合う人だったら嬉しいなぁ…
スッと好きになれたら最高だなぁ…
しかも、こう言っちゃなんだが、



まーったく、期待していなかった方なの。




今、ちょっと目が点状態…真顔
早速、書こうと思います。


●40代前半
●4大卒
●営業職


私からお申し込みした方でしたが、
正直、何が魅力的で申し込んだ方なのか覚えて無かったって言う失礼具合…滝汗
成立した時、「この方、申し込んだっけ?」みたいな笑い泣き
ぶっちゃけのぶっちゃけ、プロフィール内容だけだと、取り立てて目を惹く記載があった訳じゃなかったのですが…







蓋を開けてみたら、
すんごい私にとっては良い条件の方だった…





と言う事で、このワタスが一番ビックリした帰路となっています真顔
そんな事ってあるのか!?
まず今日のお見合いのお話を順番に。
待ち合わせ場所に向かったら、想像より背の長い男性が立たれていて…






ゴボウみたい…






が第一印象なので御坊さんです。笑←安直
縦に長い感じ、昔の自分にも身体付きがちょっと似ていて、身体の厚みや太さを感じなくて笑い泣き
こう…ガッチリしたスポーツマン体型が好きな私としては、
「ほ、ほ、ほ、ほっそ…」
と内心思いました。
実身長より高く見える雰囲気です。



目が合った瞬間、ニコっとして、目線をキチンと合わせて挨拶してくれたので、コミュ障と言う事も無さそう。(これ大事)



待ち合わせを朝の11時でお願いしていたのですが、婚活界では、朝の11時とて最初のお見合い=お茶がスタンダード。
だと私は思っていたのですが…



「何か食べに行きましょうか?」



とランチのお誘いを受けましたポーン
え。そんな設定なの!?
結局、丁重にお断りさせて頂いて、軽くお茶する事にしたのですが、なんとなくドケチフラグも立ちそうに無い。
ふっと目についた鞄がバキバキのブランド物で、この時は、
「案外ミーハーなんかな?」
くらいの感覚で、ラウンジに到着。



さて。
早速、色々とベタな婚活話でも始めますかぃ!と思ったら、
最初の15分で、




立地条件最高説パート2



である事をぶっ込まれました。
最近、マンションを買った話をされて…
正直ですよ…めちゃくちゃ失礼だが、飛び抜けたプロフィールでは無かったので、立地条件最高説を提唱されるなんて微塵も思ってなくて滝汗


「わー!
実は私の周りも今マンションブームでお願い



みたいな話とかしていたんです。
そしたら、友達が購入したマンションと近い立地条件である事が判明して。
大体の販売価格を知っているので、友達と一緒でてっきり1人もしくは2人用のマンションかと思い込んで、


「え、でも何故今の時期に買われたのですか?
結婚されたらまた売って…みたいな想定をされているんですか?」


って素で聞きました。
そしたら、



「やー、実は3LDKなんで、家族を作って子供もいる想定で買っちゃいました笑い泣き
引き渡し自体は最近だったんですけど、もう2年ほど前から購入はしていたので、今ほど価格も高騰しては無かったんですけど。」



確かに今、妙にこの辺り、
タワマンがバンバン建設されていて、値段がガンガン高騰しとる…
数年前と今とじゃ同じお部屋の広さでもお値段違うかもしれない。


でもよ…


なんで、
買えるの!?滝汗





え!?!?!?
ごめんなさい、この方の年収でこの土地にタマワン3LDKは絶対無理よ!?
ぜーーーったい無理!!!←失礼
だって藤ちゃんのタワマンより高額なのは確定ですから!!(御坊さんの方がお部屋の数も多く、階層も上なんです…)




嘘やろ!?!?滝汗滝汗滝汗




婚活パーティーで出会っている方なら至極当然ハッタリ認定するくらい現実味が無い話に感じました…滝汗



「…えびっくり3LDKって…率直にお値段、凄いですよね…私と年齢そんなに変わる訳じゃ無いのに…凄いの一言です…」


正直、思考回路がついていかなくて、
「???なに、言ってんだろ、この人???」
って思って、結構雑い回答をしました。
すると、



「いえいえ、とんでもなくて…
実はうち会社を経営していまして…
そんな…凄いとかじゃないんですあせる




めちゃくちゃ謙遜されていましたが…








次期社長さんパターンのやつ?




そんな事前情報、
プロフィールに一切書いてなかったけどなびっくり



→続く


9日から楽天お買い物マラソンでーす

今年初めてのお買い物マラソン…飛び出すハート
色々買い溜めていた食べ物もほぼ全て年末年始で食べてしまった…泣くうさぎ
購入は9日の20時以降がオススメですパーエントリーお忘れなく。

大人気の大阪王将、開始2時間のみ全品50%OFFスター
1万円以上が対象です。先着800名なのでお早めに。
↓↓↓
MURA、開始2時間のみ全品50%OFFスター
7,000円以上が対象です。先着400名。
↓↓↓

L&A、2時間のみ全品半額!!
条件一切無しなので一着からお安くなります✨
↓↓↓

こちらも縛り一切無し!!
2時間のみ全品半額ニコ一着から50%オフになります。
↓↓↓

SAISON DE PAPILLON、2時間のみ全品半額!!
1万円以上が対象です。先着500名なのでお早めに。
↓↓↓


 

楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎