ガンちゃんのお住まい地域にお邪魔する日。

行きはガンちゃんが車で迎えにきてくれました。

車に乗った瞬間に、



「りおなちゃん、今日はようこそ!

あ、まだこれからだけど。笑」




ってめちゃくちゃ笑顔で言ってくれました。

片道数時間のドライブ。極めてスムーズな運転。

なんとなくガンちゃん、運転上手なような気はしていましたが、今まで運転がど下手くそな男性もいらっしゃったのでね…笑い泣き

私、かなり酔うタイプなんで…

嫌な気分になる事もなくドライブを楽しめましたウシシキラキラ




ガンちゃんのお住まい地域。

どんなんだろう。

車中も楽しくて、韓国ドラマの話をしたり、昔の話をしたり(ガンガンお兄系タイプだったわ。金髪にエクステとか付けてるタイプw)

なんて事の無いお話をしながら、車窓を眺めていると…







どんどん自然率が増えていく…真顔




「…大丈夫?田舎すぎてビックリしてない?」


「…えびっくり全然。お店も結構あるやん!

ガンちゃん家はもうすぐ?」


「まだもうあと30分くらいかな?

さらに何も無くなるんだけど、ビックリしないでよー!」






更に…とな…





「ビックリしないよ。

緑が多いので良いやん!」




って答えましたが…

内心は想像を超える緑の豊かさで少々戸惑っていたのが本音…滝汗




そして、ガンちゃんオススメのお店に行く前に、少し時間があったのでガンちゃん宅の周辺もドライブしたのですが…





結構、田舎。




言葉を選ばず、率直に書いてしまうとそんな感想…笑い泣き瓦屋根が多くて、高層マンションとか百貨店とかは近くに多分無い雰囲気の住宅地でした。

ばりっばりオシャレで、いかにも都会でぶいぶい言わせてきただろうガンちゃんの意外な一面。




「そろそろ時間だからご飯食べに行こうか。

凄いオススメって言ってしまった手前、気に入ってもらえるか今更ながら不安になってきたおーっ!

美味しいと俺は思うんだけど…」




それで、着いた所が、女性が好みそうなバキバキオシャレなレストラン…





では無く、

個人で経営されているような小さな割烹料理屋さんで、それも少し意外でした。

車を止めると、着物を着た女将さんが外まで出てきてくれて、




「ガンちゃん、いらっしゃい。

お二階へどうぞ。」





と笑顔で言ってくださって、




すごい広いお部屋に通して頂き…お願いキラキラ




だだっ広いお部屋に私たちだけの席しか無いハッ

なんて贅沢な!!!




「ガンちゃん、最近お父さん見ないけど元気にしてるの?」


「ちょっと今、体調崩しているみたいで。

でも大病とかでは無いんですぐ全快すると思います。」





なんだ、なんだ、なんだ!?

めちゃくちゃ行きつけのお店じゃない!?

なんなら家族でよく来るお店じゃない!?




「ガンちゃん、よくご家族で来るの?」


「うん。

毎年、年末は必ずここで家族でご飯食べるんよ。

ほんと味が美味しくてさ。

職場の仕出しとかもお願いしたりするよ。」





なるほど、なるほど…

ガンちゃんのご家族や職場の方ともお付き合いのあるお店に…








私、来ちゃって良かった!?滝汗





え、これ今度パパが全快して来店した際に、



「そういえば、この間、ガンちゃん、

年増の女性と来てくれたのよ〜」



みたいな話にならない!?滝汗滝汗滝汗

私、年齢より若く見られる事もぶっちゃけ多いが!!!

それでも実際に若さあふれるイケメン⭐︎ガンちゃんの横にいたらさぁ…

誰だってそれがただの目の錯覚だったって気付くわな!!!




女将さんがニコニコ私にもお話してくれるので、

アテクシ、

なかなかマスク外せませんでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(年齢ばれる…)




→続く




  今日の目玉商品をちょろっと…


\今日15時〜1時間のみ半額/

20キロ5,000円台はお買い得かと…


\今日18時〜1時間のみ半額/


\今日20時〜1時間のみ半額/

\今日23時半〜30分のみ半額/

半額だとお手頃価格。A5ランクらしい♡


\8日1時〜朝9時まで半額/


11日23時59分まで20%オフ


アルパカ混のボーダーニットお願い
めーっちゃ手触り良いです、ふかふか…ラブラブ


3wayです。ちょこっと室内や社内・車内で羽織るにも上品でオススメです。

スーパーSALE中、20%OFFです。
再販商品なので、在庫今なら有りますOK
こちらのお店、同じニットでもさすがにプチプラとは質感が全く違うので気に入っています。
↓↓↓

スカートはニット生地のもの。
HPとかなり雰囲気・質感は近いです。
これ大事…ほんと詐欺みたいなアイテムもあるので…
↓↓↓
ウエストゴムなのでお腹周りもストレスフリー。下にストンと落ちて、シワにもなりにくいと思いますOK
座る事の多いデスクワーク時や婚活にも◎

こちらのお店は最低価格で365日されていますのでいつ購入されてもお値段一緒です!
安心価格…照れ


これ今だけ1,000円だと…びっくり
買い回りに。丈短そうだからスカートと◎

りおなのmy Pick

株式会社DROBE
DROBE



楽天ROOM始めました♡


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎