続けて書くけれど、

 

 

 

 

 

 

 

安住アナ 終わりました。

 

 

 

なんかやっぱり違う気がして…滝汗

いやね、おうちの事をカミングアウトされてから、めちゃくちゃマイホームの写真が送られてくるんですよ…

 

 

 

 

「今日は業者と打ち合わせで」

 

「今日はエアコンを見に行ってきます」

 

「ようやく外壁が終わりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

俺と俺の家通信。

 

 

 

俺通信なーー笑い泣き

結構される方多いのだが…

LINEとてコミュニケーションなんだよな笑い泣き

「俺が」「俺の」「俺は」

 

 

 

 

私の事は、

ほんまに宗教・国籍・家族構成以外興味ないんかよ!笑い泣き

 
 

 

 

自分が食べたいご飯屋さんで、自分が話したい話だけして、自分の近況ばかりLINEしてくる。

これいつまでこの感じ続くの〜笑い泣き

 

 

 

私の中の引き金が、

 

 

 

「りおちゃ〜んピンクハート

今度のデート、僕の家の付近、ご招待しますよ。

両親も近くに住んでいるので、会えるかもしれません♫」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにゃ?

 

 

え…ごめんごめんごめん。

誰か家に行きたいなんて言った!?滝汗

誰が両親に会いたいなんて言った!?

 

 

 

 

 

色々、履き違えてる感。

 

 

 

 

ぶっちゃけ色々と連日に渡り、俺通信を発信してくれたが、そないに興味がないんだす滝汗

大体、外壁・内装・リビング・キッチン・寝室・未来の子供部屋まで全部俺通信で知ってるんだわ。バンバン送られてくるんだわ。

 


 
 
現地に見に行かなくても、
手にとるように分かる俺と俺の家通信。
 
 
 
 
さすがになー…
こんなあっさい関係性で新居を見に行って、
向こうのご両親と出くわしてしまおうものなら…
 (めっちゃご実家近いらしいので)
 
 
 
 
履き違い→勘違いを招く一端を私も担う事になるでしょ、これ滝汗あせるあせる
さすがにご両親も
「なになに、再婚相手かしら?」
って勘違いするでしょーー!!完全!!!
 
 
 
「おうちは大体お写真で分かっていますし、
さすがにご両親にお会いするのはまだ早すぎるかなって…」
 
 
 
はっきり物申せないアタスの最大限の抵抗ですが
 
 
 
「りおちゃんにも見て欲しいんです♫
両親はいるかどうか分からないので、会える保証は無いんですけどね。○日はいかがですか?♫」
 
 
 
 
 
 
 
聞く耳を持て…
 
 
 
 
私の話にもちっとは耳を傾けなはれや!!!
 
 
 
 
 
多分、婚活の中で、
私にとっては一番の資産家さんだったと思いますが…
 
 
 
 
安住おぼっちゃま 完
 
 

明日20時から楽天スーパーSALE

今年最後の楽天スーパーSALEお願いキラキラ
とにかくお買い得品が多いので、私も既にいくつかピックアップしています。
下記、ひょっとすると明日からお値段落ちるかもしれないので少々様子みてみてくださいパー


「大人顔ウールコート」
もうすぐ、少しかしこまった会合に参加するので、その時に着用しようと思っています。
ここのブランド、雑誌GINGERはじめ、ファッション誌にちょくちょく掲載されています。


特注のウール生地なので、ため息が出るくらい素敵…お願いそれが私の写真力でお伝えしきれないのがもう…辛いです笑い泣き


フォックスファーの質もオススメ出来ますお願い
こちらのブランドのコート、いくつか持っていますが、シンプルながらも本当にデザインが可愛くて、ラインも綺麗。


ここ最近お値段チェックしていましたが下がらなかったので、明日以降にもしクーポン出たらお買い得ですパー
↓↓↓

あとイヤリングの方、必見注意
熟練した職人さんによって手作業で形作られているヨーロッパジュエリー。

開閉型クリップ、私は好きです。
(痛くならないやつ)
小ぶりなんだけど煌めきが綺麗なので、まさに婚活やデートにも可愛いと思います。

イヤリングに注力してくれているブランドなので、取り扱いが本当に豊富ですOK
良ければ楽天スーパーSALE中に吟味されてみてください。
↓↓↓
これとかも可愛い…☻

あ!!あとマキアレイベル。
大好評だったらしく…
7日間、特別キャンペーン延長していますニヤニヤキラキラ

12月6日(月)まで半額以下。
マスクにも付きづらいです。サラッとメイクしたい日にオススメです。
↓↓↓


りおなのmy Pick

株式会社DROBE
DROBE

楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎