正直次会うのがやや億劫になってしまっている建築士さん…

笑い泣き
実は天ぷらを食べに行った日、
ネックレスを落としてしまいまして…笑い泣き



天ぷら食べながら、ふと首元に手をやると、
あるはずのネックレスが無くて。



まじでバカ。
財布もですが、「そんなん落とすか!?」ってものを結構落としてしまう…真顔
家を出たときにはあったと思うので、その日、外で落とした可能性が高いのですが、かなり小ぶりで細いチェーンのものだったし、当日の行動範囲が広すぎてもう見つからないだろうと…



気に入っていたものだったので一瞬チーンとなりましたが、割と早く諦めました笑い泣き
(だってもう見つからないでしょ…これ…)
そしたら、次の日の朝、建築士さんからメールが来ました。



おはよう!
お節介ながら○○駅に問い合わせてみたんやけど○○全線でネックレスの落とし物は届いてないって…
電話した時はまだ届けられてない可能性もあるけど。家の隙間とか、こんな所に?って場所の可能性もあるから希望持ってね!
ちなみにどこのブランドのどんなんだった?




 



なにこれ、
良い人過ぎるやん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





付き合ってない男性から
「問い合わせてみたら?」って言って問い合わせ窓口の電話番号を調べて送ってくれた人はいたけど…
自ら確認してくれた人なんか今までおったかな?



ってか、そんな事よりさ!!
流れがヨギボーの再来みたいな感じになってるんですけど滝汗あせるあせる
どこのブランドのこんなんって言ったら、
ぜーったい「見つかったよ!」って言って買い直した同じネックレス渡してくれるつもりでしょ…



現実的に見つかる希望とか1%未満くらいのはずなのに「希望持て」とは。




良い人なのに!!!
すんごく良い人なのに!!!
なんでこんなに億劫になるんだろう…笑い泣き
惚れ薬があるなら、今こそ飲んで、もう付き合ってしまいたい…笑い泣き笑い泣き



いや、億劫な原因は分かってるんです。
相性も悪くないと思うし、見た目の嫌悪感とかも一切無いし、会うのが特段億劫とかも今まで感じた事ないんだけど…
ただただ「次回から色々と求められるのが当たり前」になったら笑顔で会えなくなりそう。
キスしたくない…
泊まりとか提案されようものなら、泣きそうな顔になってしまう…
要はそれほどの感情しかまだ自分の中では芽生えてなくて…



トキメキとかキュンキュンとか大して要らないし、どっぷり惚れ込みたいとかも無くて良くて、ただただ普通の人が異性に持つレベルの性的な関心を建築士さんに持ちたいってだけ。
触れてみたい、離れたく無いなみたいなあの感情。
そしたらすぐに話が進むのに…
今、ここで「私も付き合いたい」って言えるのに…
心底、自分にムカつく。



「りおなちゃんはどうやったら人を好きって感じるの?どういう所に惚れるん?」




って多分、今の私が私自身に一番聞きたい言葉ですわ…チーン
もうぶっちゃけ自分を辞めたいです。
メッセージでも
「単純に運命の人に出会っていないだけ」
「数こなせばきっと良い出会いある」
「必ずぴったりとハマる方はいる」
って言って頂けたりして希望は無くはないのですが、こんなに人に対して心が動きづらいって、何かしらの心の欠陥なのかなとすら本当は思っています。


明日からお買い物マラソンスタート!

明日からお買い物マラソン始まりますお願い

なんだかお久しぶりなイメージ。

明日20時〜2時間のみ半額になるものpickしておきます。購入は明日がオススメですパー


大人気の王将!200名様限定なのでお早めに。
2時間のみ1万円以上全品半額です!
↓↓↓
7,000円以上全品半額です。
先着400名様なのでこちらもお早めに吟味を✨
↓↓↓

L&Aさん、2時間のみ全品半額!冬物も対象です◎
一切縛り無し、一着だけでも半額ですニコ
↓↓↓

2時間のみ1万円以上で全品半額です!!
先着500名のみなのでピックアップはお早めにニコ
↓↓↓
↑↑↑
これ、デイリー使いにめちゃくちゃオススメOK
ペチコートとか必要無く、とにかく楽に1枚でサラッと過ごしたい時に本当に◎
横、後ろからの雰囲気を見て頂きたいのですが、タイトでは無く、お尻とかも分からないくらいふわっとしているので体型カバーになります。
在宅の日に、めちゃくちゃ愛用しています。
スウェット生地でそこも好きです。




楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎