「明日定休日なんで、食材余ってもしょうがないし。」

 

 

と言って、元々16品の所を、なんかめちゃくちゃ出してくださいましたキョロキョロ

もし付き合う未来にならなくても、また来たいなって思うお店。

店長さん、一瞬、心で悪態ついて申し訳ございませんでした…笑い泣き

 

 

 

結局、ほぼ店長さん交えて3人で話していたので、ほとんどの時間、2人での交流は出来ませんでした。まぁ面白かったんですけども。

 

 

 

それで帰りに、

 

 

「どこかでコーヒーでも飲んで帰ろうか。」

 

 

と言う話になったんですけど、時間も若干微妙で頃合いのお店が空いてなくて結局帰る流れになったのですが…

 

 

 

 

 

 

電車の中で口説かれるという滝汗

つーか、もう告白ですよ、公開告白…滝汗

横とか、なんなら前とかも人が立ってる状態なのに、

 

 

 

「んで、正直な話をすると、

次、告白しようと思ってます。」

 

 

 

ってかなり大きい声で言われて、

まじで一瞬、「ちょっと黙ろうか…」と冷静に言いたくなりました。

前に座っていた若いカップルと確実に目が合いました笑い泣きほんまに公共の場では特にやめてくれ…

 

 

 

「そういう事を言われると次会いづらくなるのですが…」

 

「…あれ!?これひょっとしてほんまに無理なパターンなんか…?

なんかな、今まで大体告る時って、いけるやろうっていう確信がある状態で言うんやけど、ほんまに分からん…無理なんかな…?笑」

 

「無理って言ったらどうするんですか?」

 

「生理的に無理って言われたら、徐々に去る…

かもしれない気もする。

 

 

 

 

 

 

どういう事!?笑

 

 

 

 

「保留って言われたら去らない。

けど、無理って言われたら去らないとダメな気もせん事もないような気もする…」

 

「笑。」

 

「俺の事、がっつり好きかって言ったらそうじゃないのは分かってるねん。

でもうっすらはいいな…って思ってくれてるんかなって感じてるんやけど…

りおなちゃんはどうやったらグっと人を好きって感じるの?どういう所に惚れるん?」

 

「…分からないです。

どうやったら好きになるんでしょう…

数回ご飯に行って、それで人を好きになれる方法があるなら本当に取り入れたいんですけど。」

 

「どうなんやろ?

俺は見た目とフィーリングでしかないから、3回程ご飯にいけば好きなタイプかどうかは分かるけどな。一緒にいて面白いかどうか…とか?」

 

 

 

 

プラス性交渉が出来るか、になりますが…

好きな感情がほとんど無い人と出来まへん、って話になるから付き合えない笑い泣き

見た目とフィーリングさえ合えば大方、性交渉出来る訳では私は絶対に無いから本当に困ってる…

 

 

 

「どっちにしろ、俺、この前、ヨギボーの日にめちゃくちゃダサい事してしまってるから。

それも自分の中でずっと引っかかってて…」

 

 

 

 

多分、ブログにも書いてなかったと思うのですが、ヨギボーの帰り道で、

 

 

「俺のこと、そろそろ好きになるかな?」

 

 

って聞かれて、

 

 

「さぁ、どうでしょう。」

 

 

って答えたという出来事があったのですが、

あれがめちゃダサかったと。

私の中では記憶の片隅くらいのお話でした。

 

 

「ダサかったですか?

ダサい記憶としては特に残ってないんだけど。」

 

「めちゃくちゃダサいやん。

自分の気持ちは伝えず、相手に先に気持ちを聞くなんてさ。そんなダサい事ようしたなって…

だから、とりあえず俺の気持ちは先に伝えておきたいなと思って。

だから次に告白します。

 

 

 

 

えー…ですから…

これ全部、左右と前に立ってる人、

あとさっきからこっち見てる前方のカップルには確実に筒抜けなんですよ…滝汗

ほら、また目が合った…

 

 

 

とりあえず「次、告白します」と言われましたが、もう公開告白されたも同然の状況でお別れしました。

 

 

 

そして、一人になった帰り道。

最初に書いたように次のデートが楽しみラブラブという感じにはなっていないので…

今、付き合うという選択肢はお互いの為に選ばない方が良いかなと思っています。

 

 

今日のお昼ご飯コーヒー

呉海自カレー🍛めーっちゃ興味あったやつ!!
パッケージが可愛すぎて。



海上自衛隊の艦艇で食べられているのと同じ味がおうちで味わえます。
好きなカレー7種とスプーンがセット。
これ、カレーの種類が本当に多すぎて目移りしてしまった…お願い


18種類かな?全部お味も入っている具も辛さも違いますOKご家族やカップルでわぃわぃ選んで食べ比べも楽しいかなと思います。



「補給艦とわだカレー」
桃とりんごのピューレが入っているので、少し色が薄いのが特徴。まろやかででもしっかりコクもありましたお願い見た目以上にスパイシーハート
とわだカレーは、クレイトンベイホテルでも食べられます。
↓↓↓
最近、1日一本ずつ食べている楽しみ。


これご存知ですか?星のチュロスラブラブ
お子様にも本当にオススメ!!
トースターで5分ほど焼くだけ。
カリッカリでまじめっちゃ美味しいですお願い
そのままでも美味しいけど、チョコレートソースや蜂蜜をディップしても◎




 
楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎