ガンちゃん、噂通り、すごく丁寧。





絵文字の沢山入った、

長いLINEをくれる…♡



私も久しぶりに気持ちが若くなってきましたニヤニヤ

やーー、ガンちゃんお願い楽しみお願い





当日。

10分前に待ち合わせ場所に向かうと、絶対ガンちゃんだよな!?って方を遠巻きに発見…

いやはや髪型がさ、


↑↑↑

このガンちゃんみたいな感じで、アシンメトってる雰囲気が遠目からも分かる…滝汗

ガンちゃん…一見チャラオシャレそうなのに、なんとスーツで着てくれていました。(休日にですよ?)

この時感じた、なんとなくの違和感がおいおい分かる事となります。




近づくとすぐに声をかけてくれましたが、








もう圧倒的キラキラ感…

フレッシュ感やべーー…




私…まじでマスク外したくないな、と…

ガンちゃんの横に立っちゃいけないやつでしょ、これ…滝汗

一瞬「なんで軽々しくこの紹介受けてしまったんや…」と思いました…笑い泣き




それで近くのカフェに行こうと声をかけたら、




「あ。予約してるんで。

あちらに向かいましょう。」




なんとなく直感で思いました…

これ、ひょっとすると









がっつり系相談所、経験者じゃね?





普通、初めてのお茶にスーツ&カフェ予約するか!?そこまでする人おる!?

がっつり系相談所経験者だけやろ!?

ガンちゃんの見た目とのギャップに最初から心がソワソワしました。




着席して対面。一言…







可愛い…お願い





シミとかシワとか白髪とか…

やっぱり全然無いの。私も、私の周りも歳取ったなぁ…笑

始めからTちゃんの言葉を信じてはいましたが、私が想定していたよりフレッシュでオシャレで可愛くて。さらには結構な筋肉質。胸筋が期待出来るタイプです。

背も高かったです。180cm前後かな。

とりあえずこの1時間、絶対にガンちゃんに来た事を後悔させんぞ!ワシ頑張るぞ!!と心に誓いました。

高身長の女性がタイプだと聞いていたので、

久しぶりにしっかり5cmヒール履いてきたしなニヤニヤキラキラ




「今日はお忙しい中、

本当にありがとうございます。」


「こちらこそです。お会い出来て嬉しかったです。←すでに過去形w 

ガンちゃん、○○にお住まいとの事ですが、ここまで遠くなかったですか?どれくらいかかりましたか?」


「○○ご存知ですか?嬉しいです。

距離としては、30分くらいでした。

新幹線で。











え。



「え…新幹線ですか?びっくり

ごめんなさい、もっとガンちゃん家寄りにすれば良かった!!土地勘が無くて!」


「いえいえ、とんでも無いです!

集合場所を指定したの僕です。お会いしたかったので嬉しいです。」




何じゃい、この子。

めっちゃ性格良いやんか!!!




Tちゃんが礼儀正しいって言った意味、既にすっごく分かるかも。





→続く






楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎