建築士さん。

と書いていましたが、この人の素性、









正直まじ不明。


全部が自称でしか無いのね。

それでこの間、友達から「婚活パーティー系の人は名刺もらってみたら?」とアドバイスを受けていたので、思い切って申し出てみる事にしました。




「ねぇ。今、名刺持ってますか?

名刺交換しないですか?」




駆け引き無く、率直に申し出てみる真顔




「待ってるよ。交換は全然良いけど、りおなちゃんの勤務先バレるよ?」

「まぁ確かに。笑

建築士さんは変な事してこなさそうだから別にバレても良いけど。」 

「俺、最寄駅もまだ教えてもらってない身だからさー。だからとりあえず今日は俺のだけ渡しておくわ。」




と言って頂いた名刺には、

勤務先の会社と「一級建築士」の表記がありました。




「一級建築士さんなんだ!?

難しい資格なんじゃないんですか!?」

「運でしか無いよ、ほんとたまたま。

かなり長時間の試験だから多分落ちていたらもう受けていなかったかも。笑

ほんと運がよかっただけだよチョキ




私は周りに建築士の知り合いがいないので、難易度やら細かいことは分かりませんが…

この間、一級建築士が建てたマイホームがオシャレ過ぎるという番組をテレビで見たので、その話をしました。




「一級建築士の人が建てた家がオシャレ過ぎて。って事は建築士さんもあーゆーの建てられるって事?お願い


「んー、自分の家を自分で設計するってまぁやってみたい事ではあるけど…

でももう俺、欲がほとんど無いんだよな…


「欲…ってどういう意味で?」


「家要らない、車要らない、物要らない…

って感じになってる。

欲しいものが全然無いから、人の為の設計は仕事でするけど、マイホームの為に頑張れるかどうか…」   








え…

無気力病…なんですか!?滝汗

いつかの私と一緒じゃない!?滝汗





「えー!その調子でいくと、

結婚相手要らない、彼女要らない…にならない?笑」


「そこは別だよ。

今、特定の相手がいないから拘りが無いだけなのかもな。結婚相手とか出来たら、あっさりとマイホームとか欲しくなるのかもしれない。」





とりあえず今日知りたかった事を知れて、少し彼の正体が分かりました真顔

(相談所ならここのくだり秒なんだけどね…)




ご飯を食べた後、



「少し時間があるしヨギボーのお店に行かない?近くにあるよ?」



と言われました。

メールで「ヨギボー気になるな」的発言は過去に私、言っていたのですが…

ブログでも言っていた気がする。

もちのろん、買ってくれなんて言っていません。

このヨギボーのお店で、皆さんが想定するような一悶着が起こる事になります…滝汗





→続く




まだまだお買い得品あるよー!

お買い物マラソン終わりましたねー!!

皆さん、素敵なもの何か買えましたか?ニコニコ

お買い物マラソンが終わった直後も地味にお買い得アイテム多いんですよパー


MACKINTOSHのキルトコート、36%OFFびっくり

フード取り外し可能です◎

↓↓↓

こちらも38%OFF♡丈感がちょうど良さそう…

↓↓↓

デザイン好きですお願い

AMACA 35%OFF、カラーサイズ在庫有り◎

↓↓↓

60%OFFですハッ
↓↓↓
レイヤードセットなので1枚でオシャレに☻
↓↓↓
明日16時まで1,587円です。おうち時間にも楽ちん!

色違いで欲しくなるデザインです◎

↓↓↓

今日まで15%OFFですパー

↓↓↓





楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎