単刀直入に

クッソ怪しい松潤さん真顔



十中八九、次には繋がらないだろうから、

てか婚活目的な訳ないから、今日もう聞きたい事はさっさと聞いてしまおう!と。

めちゃくちゃ警戒している事、「私は婚活、ガチだ!」って事を伝えて、カモ対象なら早めに除外してもらおうと思ったアタス。

違うならそりゃもうウェルカムですが!



「松潤さん、

婚活なんかしてないでしょ。」


と真顔で言ってやりました。




「してるわ!笑

してなかったらわざわざ独身証明出さなあかん婚活パーティーじゃなくて、適当にアプリで見つけてるよ。」




と言われました。

確かに今回行ったパーティー、男性側は受付で何やら書類を提出している感じがしました。



「分かった。じゃあ、独身は本当として…

結婚願望はないでしょ?それか100%彼女有り!」



って言うと、



「俺、ほんまにどう見えてるん?笑

そんなにやばい奴に見えてるん?笑い泣き

俺の年齢で、セフレ作る為にわざわざ身分証出さなあかんようなパーティーにあえて参加するやつ、まじのアホやん…それなら、もっとお手軽なペアーズとかにいってると思う。」

ペアーズが悪いとは言いません。


って返ってきました。

そこから、本当に彼氏彼女がいないのか、って話になったのですが…




直近の元カノは34歳。

去年10月まで同棲していたんだけど、結婚を迫られて結局別れた。




と聞いたので、




そら、見ろ。

結婚願望無いやんか!!




って言おうと思ったら、




「でも別れてから気付く事もあるやん?

やっぱり一人は寂しいし、家庭が欲しいなって今更ながら思った。

離婚した時は一生再婚なんかするか、って思ったけど気持ちってずっと一緒ではないやん?」




って少ししんみり言ってきました。




「その元カノと復縁はどうですか?

別れてからまだ浅いし、ヨリ戻せるかも。」

「この辺の子じゃなくて。

同棲解消したタイミングで地元に帰って。

向こうで婚活するって言ってたから、もう結婚してるんじゃないかな?」

「婚活ですか?」

「うん、真面目な子だったし責任取るべきやったとは思う…34やもんな…

悪いことしたなって気持ちはずっとあるよ。」




なんかね…

色々予想外過ぎて。





元カノが34とか、今は結婚願望あるとか、

なんか色々…








嘘なんですかね



今、私の前にいる男性は、

平気で嘘をついているように見えないんですけど…嘘なんですかね?





それでその場で次に会う日にちを決めて帰ってきました。




解散も21時。

勿論、全額奢り(軽く三万程していました…)

お互いほぼジュース。

帰りも全く変な勧誘なし。




フリなんですかね?

私、最終的にビジネス誘われるんでしょうか?




セフレ探し、もしくは変な勧誘の人って、

どこまでこっちに合わせてくるもんですか?

あ、結婚詐欺師とか…って可能性もある?

もしくはデート商法で、最終的に今日の焼肉代余裕で回収出来る何かを買わせるパターンとか…

なんで私…って何回も思ったんだけど、30代女って20代に比べてお金の面でカモにするには良いですからね、フフフ…チーン

っていう結論に達しています。




私的に、10回ほど何も無いデートが続いたら、本当の婚活者認定しようかな、と思います。




私の年齢も知っている人なので、

30代の女に対して10回も向こうにとって何のメリットも無いデートを繰り返してくれるなら…多少信じてみても良いかな、と。

ま、そこまで続かないと思いますけど。




この日以降も、メールは相変わらず1日に最低3通は送ってきてくれます。

次は晩御飯に行って、その次は映画に行こうって話になっています。予定がどんどん決まる真顔




この方が本当の婚活者で私を気に入ってくれるなら…もう駆け込みで結婚しますし、堂々と彼の姿形をブログにアップしよう。笑

って事は無いかもしれないけれど、要はそれくらい良いとは思いますし、だからこそくーーーーっそ怪しいです真顔

全然信じられません…



明日から楽天お買い物マラソン♡

明日からお買い物マラソン始まりますお願い

明日20時〜2時間のみ半額になるものpickしておきます。購入は明日がオススメですパー


ここのチョコレート買えた方いらっしゃいますか?先着100名のみ全品半額なんだけど、秒で売り切れます笑い泣きいつもチャレンジしてる。

↓↓↓

HAPTIC、5,000円以上で20%OFFニコ

スニーカーの取り扱いもあります◎

↓↓↓

↑これ買うつもり!


2時間のみ20%OFFです。

縛りや制限なく全品20%OFFですってパー

↓↓↓


おうち時間のお供に。2時間のみ20%OFFです!

清水屋の生クリームパン、美味しそう…

↓↓↓


SAISON DE PAPILLON、1万円以上で30%OFFです!婚活にも使えるお洋服多いですよウシシ

↓↓↓

↑↑↑

これ色違いで持っています。

胸元のVが開きすぎず上品で本当に頃合いだし、ジーンズ等ラフなパンツと合わせても可愛いと思います◎

スカートはこちら↓

これからの時期、ショートブーツを合わせても素敵な丈感ですウシシ私は通勤にも使っています。


イベントバナー