【怪しさ満載】婚活パーティーで知り合った男性「Yさん」という方からパーティー2日後にメールが来まして。

多分、歳下の目クリクリした子かな、って思うのですが…





なんなの、こいつ。



面倒なやつやな…滝汗

もうフェードアウトしたんですけども。

なんかですね、



「この間のパーティーの人からメール来ましたか?」



って来て、




「あー、何名かからはメール頂きました。」




って送ったら、




「何名って、何名ですか?」




と聞かれたので、




「3人程でしょうか。

でも短時間のパーティーだったので、正直誰が誰だかあやふやで…」




と送ると





「僕の所にも沢山の女性からメールが来ているので。

では、僕もその中から3人程とやり取りする事にしますね。」











ご勝手に…


知らんがな、ですわ。

自分がやり取りしたい方と自由にやり取りすりゃいいんじゃないの!?

婚活なんだから。面倒なメールしてくんなし。



「良いと思います。せっかく複数人と会えるパーティーだったので。

お互い、やり取りしたいと思った方とやり取りしてみたら良いんじゃないかなって思います。」



って返したんです。

(ムカついたから私も流さないという…笑)

そしたら、




「3人とやり取りすると言うことは、りおなさんへの返信も今よりは遅くなると思いますけど、そこは了承、願います。」








笑。



てか、そもそもあんた誰やねん。

「やだー!困るーー!」って程、全く覚えて無いんですけどね。



そして、




「りおなさんもすぐに連絡返さなくなりそうですね。複数人とやり取りしようとする方はそのパターン多いので。」






てか、それは単純に、

お前が貴方が面倒だと判断されただけの話な!




複数人とやり取りしてるかどうかは関係無く、ちょっとやり取りしただけでもう面倒くさそうな人柄が滲み出てるんだもん…




で、すぐフェードアウトしようと思ったのですが、そうだそうだ!と。


とりあえず例の婚活パーティーの真偽だけは確認しておこうと思って、








聞いてみました。
その回答が、





やはり諸々の証明書の提示が必要らしい。



参加条件を満たすっていうのは、

今回のパーティーの条件なら

「独身で25歳〜42歳 年収600万〜」



って事になるので、

既婚者の可能性や年齢・年収の詐称は無いとみなして大丈夫って事なのかしら…





本当だよね…






って事は、直近でアップした高橋さんや松潤さんがめーちゃくちゃ悪いやつで、何かしらの目的を持ってパーティーに潜入しているのだとしたら、





●彼女がいるくせに遊びたい

●何かしらの勧誘





やはりこの2択になるんかな。

友達からは「とりあえず名刺貰ってみたら?」ってアドバイス受けました。

特に松潤さんに関しては経営者なので、フルネーム漢字が分かるだけで、検索したら何かヒットしそうじゃない?って。




こうなってくると、やっぱり身元が固い相談所系ってすごく効率的って思ってしまう笑い泣き

やはりそろそろ検討した方が良いのかなぁ…

腰がめちゃくちゃ重いんだけど…





あ。Yさんは前述した通りメール段階で、フェードアウトさせてもらったので進展は特にありません真顔あせる



今日から楽天お買い物マラソンスタート

今日からお買い物マラソン始まりますお願い

本日20時〜2時間のみ半額になるものpickしておきます。私もいくつか押さえてますOK


L&A、開始2時間全品半額!!

縛り無しです、秋服も対象ですよーキラキラ

↓↓↓


柔らかくて使いやすいです◎

7,000円以上で全品半額…お買い得びっくり

↓↓↓


1,500円以上で全品30%OFFです!

ゆるさが本当に絶妙なマイニア♡ブロガーさんとのコラボも良くされているブランドです。

↓↓↓

アンドミー、2時間のみ全品20%OFF♡

今まで割引対象になっていなかったものpickしておきますお願い私はブルゾンのベージュ狙ってる…キラキラ

↓↓↓

↑↑↑
これ一枚で冬でも暖かいと思います!
上半身の体型カバーにもなるし袖がボリューミーなので腕を出すと少し華奢に見えますよ◎

reca、4,000円以上で20%OFF。

先着600名なので、お気をつけて注意

↓↓↓

↑↑↑

フワッとしていて楽。ジーンズ等パンツを合わせるだけで、おうちコーデやご近所の買い物に使えます♡マタニティの方にも可愛いと思う!


楽天ROOM始めました♡


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎