可愛い子犬を連れたにこちゃん登場お願い

私、子供と同等レベルで動物にもほとんど免疫が無いのですが…

でも見るのはめっちゃ好きです。可愛い。

 

 

 

初っ端から一気に雰囲気が和みました。

オンラインお見合いの良い所は、お部屋の雰囲気が分かるのと、あと私服なのでラフな感じでやり取りが出来る所かな。

オンラインお見合いでもスーツの人とかいるのか?

 

 

 

プロフィール写真通り、すごい自然体な方で、会話して5分程で、とりあえず次に繋げたいなって事は思っていたのですが、自然体が故、結構、本音も聞かせてくれてキョロキョロ

 

 

 

「こういうのやられて長いですか?」

「いえ、オンラインお見合いとか初めてで。」

「出会いありそうなのにね?

職場とか良い方いらっしゃらないんですか?」

「んー…社内恋愛はちょっと避けたくて…

にこちゃんこそ、友達からの紹介とか職業柄出会いも多そうに感じました。」

「んー、同じく職場は無くて…

20代の新人とか部下に手を出すのもちょっと違うのかなって。

紹介は確かに無くは無いんだけど、

もう人を好きになる感覚がよく分かんなくて。

 

 

 

って言った瞬間、

 

 

 

「なんかちょっと分かるな、それ。」

 

 

 

と無意識に答えていました滝汗

 

 

 

「昔はさ、勢いとかでいけたけど、この歳になると何をきっかけに付き合ったり結婚すれば良いのかがよく分からないんですよね。

…惚れるとか、なんかそういう感覚が分かんなくなってて。紹介されても、よく分からないんだよな…この人良いな!とかあんまり無くてあせる

「私も元々この人だ!みたいな直感が働きづらくて。一目惚れとかめちゃくちゃ好きだ!みたいな感覚は30代になってから特に分からなくはなっています汗

「うん、分かります。

僕は離婚も経験しているので、居心地の良い人=生涯を共にしたい人かも分からないあせる

みんなどういう感覚で結婚!って思うんですかね?」

「ね…」

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこれが、

婚活者同士の会話なのかという。笑

 

 

 

 

それで、2人で、

「付き合うって…」「結婚するって…」みたいな話をしていたら、

 

 

「ごめんなさい。よく分からない話をしてしまっていたかも…

もっとご趣味は〜とか休日は〜みたいな話をした方が良かったですね!」

 

 

と言われました。

 

 

 

「いえいえ、ざっくばらんで楽しいですよウシシ

趣味も休日の過ごし方もプロフィールに書いてるっちゃ書いてるもん。」

「良かった。なんかそういうのっていかにもお見合いみたいですもんね?にやり

噂によると、スーツ着てホテルではじめまして、みたいな事とかもあるみたいで。

そういうの、めちゃくちゃがっつりお見合いやな!と思って。」

 

 

 

 

いやいやいや、

どっちかって言うと、お互い私服で愛犬とか登場しちゃって、「結婚とかどうなんですかね。」みたいな会話を繰り広げている方が、逆にレアよ?

 

 

スーツ・ホテルラウンジ・「ご趣味は?」が我ら婚活者の、お見合い三原則よ!?

 

 

 

 

で、ここからが、アタス、多分めっちゃやらかしたんですけど…

オンラインお見合いって堂々と時計見れちゃいますよね、家なんで。

いかんせん初オンラインお見合いなので、これ所定時間が過ぎたら、回線どうなるんだろう…強制終了されるのかな…とかちょっと心配になって、

 

 

 

「オンラインお見合いって定刻過ぎたら強制的にお見合い終了になるのかな?」

 

 

 

 

って本当に全く悪意なく伝えたつもりだったんだけど、

 

 

 

「あー!ごめんなさい。

もう切りましょうか。」

 

 

 

って言われて…

最初に書いた通り、最初の5分で次には繋げてみたいなと思った方だったので、

 

 

 

 

「違うんです、違うんです!!

もう終わりたいとかそういう意味じゃないんです!!オンラインお見合い、私、初めてなのでちょっと気になってガーン

 

 

 

とこちらも慌てて訂正。

なのに、

 

 

 

「もう多分時間なので終わりましょう。」

 

 

 

 

って言われて、終了された滝汗

まだ時間あったのに。

 

 

 

 

久しぶりの婚活、第一弾、

しくったかもしれません。

 

 

 

→続く可能性あるの?

 


明日まで20%OFFですよー!

トレンドのボリュームカーディガンお願い

ここのブランド、お値段以上に質が良くて気に入っていますOK
個人的にはセージグリーンをオススメしたいラブラブ
ちょこっと羽織るだけで一気に華やぎます。


丈も長めで春先にも着れるし…


手の甲が隠れるざっくり感が気に入っています◎
セージグリーンはHP通りの色味(私の写真よりHPの方が近いです)だし、


腕まわりの弛み感も、身長が高い私でもかなりHPに近いものがあるので、柔らかさ緩さを出したい時のコーデにオススメですOK
(160後半の方、お尻は隠れず、かかるくらいです)
明日まで20%OFFです!
↓↓↓
鞄はこちら。


手洗い可能なので、ばんばんデイリー使い可能な上、メッシュ素材なので本当に軽いですOK


マジックテープの仕切りも付いているので、状況に合わせて、付けたり取ったり簡単に出来ます。
通勤通学にも使えそうかなと思います。
こちらも21日までクーポン出ていますOK
↓↓↓
見えづらいのですが付けているロングネックレスも楽天なので一緒にご紹介しておきます。

ニットやセーター、ワンピース、ブラウス何にでも映えますお願い
私は無地のトップスを着用する時は高確率でこういうものを一緒に使っています。
有るか無いかで与える印象が全然違ったりしますよーパー

こちらも今20%OFF中びっくり
ついこの間まで確か5%OFFだったはず…
↓↓↓

りおなのmy Pick

株式会社DROBE
DROBE

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎