結局、「私と親に必ず会いに来てください」と言っていた元カノでしたが、

そこからしばらく連絡が来ませんでした滝汗

最後に、「私から連絡する」と言っていたらしいので、こちらとしては待ち状態だったのですが、

(てかこちらから進んで連絡をする事はないんですけど)

あれだけ会え会え言っていた割に次のアクションがすごく遅くて、何の為のブランク期間なのか分からず、





この間もすんごいモヤモヤ。

 

 

 

 

なかなかいろんな妄想を膨らましました。

その間も、一応私たちなりに話し合いはしたつもりでした。




でも、正直、

けんちゃんに何をどう言ってあげたら良いのか、私自身がどうすれば良いのかよくわからなくて。




記事としては挙げていなかったのですが、実はけんちゃん、私のお友達に短時間だけ会った事があります。その時に、




「りおな、

結構、気遣ってたね。笑」














∑︎(๑°口°ll๑)


と言われた事がありました。

「けんちゃんは本当良い人だと思ったよ。
なんか見たからに仕事出来そうだったし、話し方が優しいじゃん。格好良いし。



でもさー!



りおなの気持ち的にこれからって感じだよね?」




って。
それでも私が付き合い短いのに、付き合う!っていうボーダーを超えた事が私(その友達)からすればすでに驚きだから、うまくいって欲しいって。
そんな事を言われていたんですが…




この時、よく見てるなって正直思いました。
同じように、多分、彼も彼で私に対してよく言えば「とても気遣ってくれている」悪く言えば「言いたい事が言いづらい」のかなって思う事が何回かありました。
遠慮…というか…
まだお互いに良い面を見せ合いたいというか…





みなちゃんから連絡が無く、モヤモヤしていたのはきっとけんちゃんも一緒で。
その間も会っては差し障りのない会話をしたり、普通にDVDを見たり、なんて事ない普通の日常を送っていたのですが、
私が少しみなちゃんの会話を振ると…
例えば、
「良ければ私もみなちゃんに会って話そうか?」
「一度、知人の弁護士に相談してみようか?」
こういう話を出すと、抱きしめてきたり、なんかそういう事をしてきて、




「何もしなくて良いよ。ごめんな。」



と言われてしまう。



「私に出来る事は何か無い?」



って聞くと、



「して欲しい事は無い。
何も考えなくて良いから。」



と言われてしまう。
それまで楽しく過ごしていても、一気に言葉数が少なくなる。
それで、もっとけんちゃんの性格を根本から分かっていたら、



とは言うものの、
本当はこうして欲しいんでしょ?真顔


って彼女として自然に動けたり、自然と寄り添える事も、
本当はどうして欲しいのか。
本当に何も関与して欲しくないのか。
けんちゃんが本当は何をどう考えているのか。



よく分からなくて…
今までの彼氏ほど絆というか…
以心伝心、思った事をズバっと言い合う事が出来ない感じ。



「ちょ!巻き込んでほんと申し訳ないけど、次の話し合い一緒に同席してくれない?」
「措置を取るかは分かんないけど、それならりおなちゃんの知っている弁護士さんに一度話聞いてみたいわ!」
「本当にこの問題には関与しなくて良いから。
絶対に進展があったら報告するから!それまでこの事はもう話題に出さないで欲しい。」


どのベクトルでも良いから本音の感情が聞きたかったのですが…
まぁ結果は失敗しましたが、前、みなちゃんと話し合いに出かけた時も、やいやい言わず出かけていったので、そういう性格の男性なのかもしれません。



怖いくらいあまりに元カノから連絡が来なかったので



「みなちゃん、もう連絡して来ないかもね。
新しい彼氏出来ていたりしてね。笑」



ってご飯を食べている時に冗談ぽく言うと、



「そうでありますように。」



って10文字、真顔で返ってきたので、これがマジの本音なのかなと思いました。




→続く



楽天お買い物マラソン中

このパンツ、着痩せするので下半身に自信の無い方でも着用しやすいと思います◎

私のでLなのですが、写真通り隙間が出来たのでMでもいけそうでしたOK

生地も軽いし皺にもなりにくい。

ストンと下に落ちるので、足のラインも出にくいです。


ただ特価中+人気アイテムぽくて、売り切れ多数出ています笑い泣き私が見ていた時も黒は売り切れていて入荷を待ちました汗

カラー展開も豊富なのでよろしければニコ
↓↓↓
↓↓↓

あと、敷パットお探しの方、よろしければ。
値段、落ちていましたラブラブ

綿100%のさらさらタオル地敷パットニコ
「一度洗った方が良い」っていう口コミを見かけて、洗ったらめっちゃふわふわしました。
2,000円ちょいなので、お安いのに、肌触り良しですOK
↓↓↓

楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎