今日から、婚活パーティーをはしごした2軒目の記事。


男性:35〜45歳位
年収500万以上か、高身長の方
女性:32〜41歳



写真審査有り…真顔



ってやつ。
もう結論から言うと…










期待しすぎたぁぁぁぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、ほんっと笑い泣き




まずね。本当にパーティーの数日前に、
「本パーティーは写真審査があるので、あなたの写真を送ってください。」

って主催会社からメールが来て。
無事、「合格」と。




合格ってきたんですよーーー!!!
やっぱり一応しっかり参加者を吟味してるんだって思うじゃないですかーーー!!!




ぐぅぅぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まず始まる10分前に着いたところ、受付に同じパーティーの参加者が既に何名か並ばれていた訳ですが。





今回、言いたいのは異性にじゃない!!!
同性にだよムキー



男性は写真審査有りと言えど、
年収の縛りと身長の縛りがあるので、とりあえずビジュアルはさておきよ…
女性側は、年齢+写真の査定有り。
いわば見た目勝負のパーティー。
わざわざ「写真審査有り」の婚活パーティーを選ぶって事は、そこそこ自分に自信がある方が参加するものだって思うじゃん。




何が起こったん!!!




え。なんでその格好で着たん!?
なんでその髪型なん!?



って方が既に3名、私の目の前に並ばれている…
私だって婚活仲間の悪口は言いたくないですよ、センスや洋服の趣味嗜好も今は一旦良いわぃ!



せめて洋服にアイロンをかけた状態で、最低限、髪の毛のセットくらいして来てー笑い泣きっていう。
これ審査の上、「否」とか本当にあるんか?
一体写真審査でどこの部分を見ているのか率直に気になる…



さて。
今回も個室型なので、順番に男性陣が私のブースに来てくれるらしい。



しばらく待機していると、私の横に一番最初に会話する事になる男性が入室されました。




「こんにちはー!」











茶髪…


茶髪さん登場で一瞬、「さっきのパーティーで一緒だった人じゃね!?」と思いましたが、全然別人でした。



まずはこの方とのお話タイムから。
茶髪さんのプロフィールを見ると…






44歳。175cm
年収 〜300万



いやはや40代男性で茶髪ってごく当たり前の光景なんでしょうか?
私たち女性でもさ、そろそろ髪色、悩むお年頃だと思うんだけども笑い泣き



そしてあーだこーだ考える前に早くも、このパーティーの実態が次第に分かり始める事になります。




→続く



楽天スーパーSALE開催中

早いものでもう最終日ですって!!
本日21時〜5時間だけお安くなるアイテムpickしておきますウシシ オール39%OFFです。
色々買ってポイントだいぶ付く予感…ラブラブ

子供服。可愛いです♡長袖なのでこれからの季節に。
口コミも良い…買ってみようかな。美味しいかな?
↓↓↓
これ、婚活にも職場にも使えそうです。
カラバリもとても豊富☻
↓↓↓


プルオーバー。秋〜冬に抜群ですキラキラ
カラー展開も豊富。
ビッグサイズなんだけど、デザインが絶妙でもっさり見えませんお願い後ろ丈が長いのも◎
1枚でサラッとお出かけ出来ます。
今同じブランドのもの2点で2,500円OFF中なので、2点購入される事をオススメします。
↓↓↓


合わせているネックレス、楽天のもの届きました!!こちらは今、半額中です!
チェーンが長いのでセーターやニット系にも可愛いと思います◎
↓↓↓
足元はスクエアトゥ。オーク/スムース調。
パンツにもスカートにも合うやつですニヤニヤ
秋の新色も追加になっています!
↓↓↓

鞄はここのものです。バリバリデイリー使いしていますOK大きさがちょうど良い。


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎