Ameba公認マーク
さぁやってきましたお願い
おうちファッションショー!
DROBE、5回目?
何回目でしょう?随分、お願いしている気がする…
 
 
 
プロが見繕ってくれたお洋服がお家に届くサービス
 
 
 
そんなサービスですキラキラ
しかも、プロフィール登録から商品返品までLINEで簡単に出来る上、
配達代、返品代は常にオール無料。
スタイリング料も初回は無料なので、家にいて、商品が届いて、可愛い!と思ったものの商品代だけを純粋にお支払いするシステム。
※2回目からスタイリング料は2,900円かかります。


詳細は1回目の記事がおすすめ。

【1回目】





私に関しては、
毎回、何かしら購入しとるな…真顔うん真顔
忖度なしで普通に好みで、普通に使えるものが届くんだな。



今回は初めて、


●ボーダーに合うスカート
●スニーカー



この2点は絶対に入れて欲しい!
とお願いしておりました。



今までお洋服ばかり送ってもらっていましたが、DROBEでは、服だけじゃなくて、鞄、靴、アクセサリー等も取り扱いがあって、候補に入る事があります。
(私は鞄とアクセサリーは要らないで登録しています)



で。手持ちのものと合わせたい場合に、


「こういうトップスを持っているから、それに合いそうなスカートが欲しい」とか、
「綺麗目のワンピースに似合う小ぶりの鞄が欲しい」とか、そういう要望もじゃんじゃん伝えられます照れキラキラ



今回、届いたものがこちら。



お洋服3点とスニーカー2点の計5点。
要望通りだお願いキラキラ




ぱっと見、白いスニーカーの方が好みだったんだけど、試着していると黒の方が軽くて歩きやすかったり…
スカートも最初、黄色のものがいいなと思ったんだけど、実際履いてみると、ラインが自分に合わなかったり。



ゆっくり試着して、ゆっくり考える時間があるのって、思いの外、有り難いですお願い
だってお店だったら、試着した後、すぐ要るか要らないか決めないとダメな流れになるじゃん…汗
あとは、旦那さんや彼氏さん、ご家族に、
「ねぇ、これどう思う?似合ってる?」
って聞きやすいですね。
おうちファッションショーが出来ますラブラブ




5点内でキマるスタイリング書も同封されているので、組み合わせも想像しやすいです。



今回は2つ購入かな。
スポーツメーカーじゃないスニーカーを探していたので、早速、普段使いしてみます。



初回はスタイリング料が無料で、商品を購入しなかったら1円も金額発生しません!
なので、自分に合うシステムかどうかお試ししやすいと思います。

 
 
私のコード:ac83362d6b
 
 
 
使ってもらえると1,500P付きます。
↓↓↓

最後に…
コードを使って頂くと私の所にLINEでお知らせが来るんですけど、本当に多くの方が興味をもってくださっているみたいで。
ありがとうございます!
素敵なお洋服が届きますように…ほっこり





楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎