次に現れた方は年齢が同い年で見たからに今までの男性より若い感じがしました。

 
 
 
職業  :  地方公務員
年収  :  800万
 
 
となっていて…
 
 
 
 
 
 
うっそだーーー笑い泣き
 
 
ってなりました。
いや、実際はよく知らないですけど、でも相談所でバリバリ源泉徴収票を出されている地方公務員の方、そんな年収だったっけ…?って。
 
 
「地方公務員って具体的にどういったお仕事されてるんですか?」
 
「役所かな。」
 
「市役所なんだ、意外ですね!
パーマとかピアスとかオッケーなんですね。
もっとお堅いイメージがありました。」
 
「パーマはオッケーだよ、ピアスはダメだから仕事の時はしてないけどね。」
 
 
 
ほんとなの…?笑
本当なら一気にお主、今日のNO.1に上り詰めますけどね…
 
 
「公務員だったらお休みはきっちり土日ですよね?最近何されてますか?」
「勉強してるよ。資格の勉強。
結構真面目なんだよ!笑」
「えーほんと意外!仕事で必要なんですか?」
「仕事では要らないんだけど、勉強するの好きなの。いっぱい資格持ってるよ。趣味かな。」
「どんな資格ですか?」
「…国家資格とか。結構有名なの持ってるよ。
俺、勉強好きなんだよね。結構偉いんだよ。」
 

 
ここは無難に「すごーい!」って終わらせない。
 

 
「へー!いっぱい資格を持たれている方が持っている資格、興味あるんですけど、例えば何の資格ですか?」
「…えっと………色々かな。
色々ありすぎて忘れた。」
 
 
 


忘れるか?
勉強好きアピールしてきたん、自分からやで?
スパッと出てこなかったので、胡散臭さがギュンと上がりました真顔
私なら一番頑張った資格、スパって正式名称出るもん。
 

 
「じゃあ、一番頑張ったって思う資格は?」
 
 

って聞くと、「心理系の資格」って言ったんですよね。
市役所勤務で心理学系の資格…
なんかよく分からんな…
 
 
 
 
結論的に、14名の参加者の内、
 
 
 
①30代後半   建築士   
②40代前半   金融機関勤務
 
 
の2人だけ希望に書いてだす事にしました。
 
 
 
①の方、背が170cm後半で顔もちょっと格好良い気がする。(いかんせんマスクだからな…)
最初の10秒で「多分この人が今日の一番だ」と思いました。
軽快ですごく話しやすい。
 
 
 
 
 
 
なのに、初婚実家暮らし。
 
 
 
 
なんか違和感があるっちゃあるんですよ滝汗
実家っていうか…普通に家庭築いてるんじゃね…?みたいな。笑
オシャレな感じがしたし、なんとなくイケメンに見えたんだけどな…

 
 
「えー意外ですね!
一人暮らしぽい顔されてるのに。笑」
 
 
 
って言うと、
 
 
 
「していたんだけど、ちょっと親が体調崩してさ。嘘ついてるっぽい?笑」
「うん。笑
普通に結婚してそうですもん、こういうパーティーって既婚者混じっているって聞いた事あるからちょっと怪しく思いましたね!笑」
 
 
って言うと、
 
 
 
「それ自分(私の事)もよく言われるでしょ?笑
俺もりおなさんの事、既婚者か彼氏持ちに見えるけど、それならわざわざ今の忙しない時期に1人で来ないかなって。しかも今日雨だし。笑」
「たしかに。今日1人で参加ですか?」
「俺は1人。1人で来たでしょ?
友達ぽい女性が参加してる感じがしないから1人で来たのかなって思ったけど。」
「1人で来ましたね。笑
コロナだし友達とかちょっと誘いづらくて…」
「うん、分かる。
だからいつもは分からないけど、今の時期にわざわざ来てる人は多分本当に独身だと思う。
俺も今の時期じゃなかったら、りおなさんの事疑っていたかも…サクラにも見えるよ。」
 
 
 
そのあと、仕事の話を聞いた時も、建築系の専門用語を話されたので、
たったの5分間のお付き合いだけど、
なんかちょっと自称のプロフィールに信頼が出来そうに感じました。
 
 
 
 
→さて、いよいよカップリングへ




次の楽天お買い物マラソンでまじで狙っているやつ。リピートも多いですキラキラ

国産でこのお値段は破格です。もう無くなるので再購入。高評価なのも大納得!
↓↓↓
これちょっと買ってみようと思う…
めっちゃ好きなやつ!笑 3キロってびっくり
↓↓↓
本当に美味しかったスコーン。
結局プレーンが一番好きだったけどお試しに24個のやつ買おうと思ってる。
素足が喜ぶカラーサンダル。洗えますOK
↓↓↓
美味しいのかな?すごく気になっている…
高身長の方、低身長の方用のサイズ展開があるらしく…お安いし一本買ってみようと思っていますニコ
↓↓↓
番外編
HUNTERの鞄めっちゃ安くなっていました…
更にスーパーDEALで10%返ってくるので、約半額状態…滝汗

 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎