そのあと、初ウーバー、何を頼もうかって話をしました。
藤ちゃんに関しては特段、ケチっていうイメージは無かったのですが、やたらと一人前の丼とかハンバーガーみたいなものを勧めてくるので、
 
 
「何皿か注文してシェアしようよ!」
 
って提案したら、
 
 
「取り分ける皿が無い。」
 
 
と。
 
 
「厳密に言うと、皿はあるんだけどまだダンボールに入ったままで。」
 
「え、あ、そうなの?」
 
「ここのダンボールに。
ごめん、キッチン周りのものを全く使わないからまだ整理してなくて、お湯も沸かせなかった。」
 
 
 

そうなんです!!

実は藤ちゃん宅についた時、お茶を出してくれたんだけど。
それがいつかに書いたペットボトル、ドンで。
↓↓↓
ちゃんと飲み物が出てきただけ有難い話だよな、って思い直していたんだけど、
 
 
 
 
 
そういう事か。
 
 
「あー、なら私、一緒に片付けようか?
ご飯にはまだ早いし。2人でやったら早く片付きそうやん。」
 
「良いの?」
 
「うん、すぐ終わりそうじゃない?」
 
「じゃぁ、俺、ダンボールから出していくから、りおなちゃん適当に収納していってくれたら…
 
 
 
え。逆じゃない?笑
主に使う人が収納した方が良いんじゃね?キョロキョロ
 
 
 
と思ったんだけど、
 
 

 
がっつり私仕様に並べてきました♡なんかおかしい気もするが。笑
 
 

そして全然大した食器の量じゃなかった!笑
片付けながら、
 
「ここ三口コンロなんだね。」
 
「多分自分では使う事ないよ、前も三口だったけど二口も使うことなく退去したし。
でも、りおなちゃんも三口使わない人じゃない?笑」
 
 
 
って言われて、
あ。料理が不得意って所はしっかり覚えてるんだ…って思ったりね滝汗
うん、私、三口全部使いながら料理とか多分まだ出来ないかも…汗
(並行してあれもこれも調理するほど全く手際良くないので…)
 
 
 
そんなこんなでヤカンも出し、取り皿も準備して初ウーバーして、帰ってきました。
 
 
実は今回、
元々仲良くさせて頂いていた人だし、
久しぶりに再会して新築タワマンを目の当たりにしたら、「この人すごく良いラブラブ」ってなったりするかなって多分ちょっと自分の心に期待していたんだと思うんだけど…
 
 
 
 
そんな簡単にうまくはいかないっていうね。
 
 
 
 
それどころか、ノン社長さんと保養所に一緒に行った時や、けんちゃん宅に初めて行った時は、この人と一緒に住んだらこんな感じなのかも、っていうちょっとした想像をしたりしたのですが、
今日はなんだか実際ここに住んでいる姿がイマイチ想像出来ない自分もいて。
 
 
 
すごく素敵なおうちで、
あー、こんな所に住んだら自分の心も今より余裕が出来たりするのかなぁ…っと思う気持ちもあったし、実際にテレビを見ながら談笑しつつご飯を食べるなんて、ごくごくありふれた日常の光景のはずなのに、
 
 
 
 
 
なんだろうな。
うまく想像が出来なかった。
 
 
 
 
 
まぁ藤森さんとは会わない期間がすっぽり空いてしまったので、仮に先があるとしてもまたしばらく仲良くさせて頂いてからのお話なのかなって。
やっぱりそんなに都合よく、感情がギュンって上がるとか私の場合は無いんだと思いました…汗
 
 
 
 
その前にそもそも別に告られている訳でもないので!笑
藤ちゃんと急展開!という結末は多分無いと思います。
 
 
 
ちなみに、タワマンって維持費(管理費?)めっちゃ高いですね…明細表を見せてもらいました。
回線が遅くてネットが繋がりにくいのも確かに…って思いました。
このマンションだけなのかしら…
購入にも勿論費用がかかるけど、諸々の費用の現実も垣間見えて、本日何回目か分からない「凄いな…」って言葉が出ました。
 
 
 
藤森さんがお隣さんから貰ったおすまし。やかんをまだ出していないので、あげるって言われたこれ。
 

美味しかったー!!!
ちょこっとしたギフトに良いね!
 
 
 
→続くのかな。
 


今日からお買い物マラソンスタート!


今日から楽天お買い物マラソンスタートお願いキラキラ

本日20時〜半額になるものpickしておきます。


L&A。
開始2時間のみ全品半額!全品ですよー!!

recaは4,000円以上で2時間のみ20%OFF。私も持っているもの多いです☻シンプルで可愛いブランド💕
↑↑
これ頼んでみましたニコシンプルで大き過ぎないサイズ感なので、お家だけじゃなくてデイリー使い出来るトップスです。

 Pierrotも2時間のみ20%OFF。
ここのパンツ凄い履きやすくてオススメ!!

 1,500円以上で2時間のみ30%OFF。
気張り過ぎない日にサラッと着たいブランド☻

楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎