って事で、藤ちゃんのマンションに行って初ウーバーしてきましたニコ

結論的には、もちのろん、何事も無く、
マンションの周りを少し散歩して、テレビを見て、ご飯を食べて帰ってくるという
 
 
 
 
極めて健全で純粋なお宅訪問。
 
 
 
でも、色々と思った事もあったので、順番に書こうと思いますOK
 
 
 
まず、マンション前に到着するとラフな雰囲気で迎えに来てくれた藤森さん。
早速お部屋まで案内してくれたのですが、やっぱり想像通りすごく綺麗でお願い
香りも「新築だよ!」みたいな香りで。笑
 
 

煽てる訳じゃなく思ったままの感想を色々と伝えたところ、
クール&ポーカーフェイス代表の藤ちゃんがすごく嬉しそうな顔をしていて…
「藤ちゃんもこんな表情するんだ…」って率直に思ったりキョロキョロ
 
 
 
一通りお部屋を見させてもらった後、
 
 
「そこ座って。」
 
 
って言われてソファを指差したんだけど、
 
 
 
 
おっと待てよ…
このソファ、完全に2人用じゃない真顔
 
 
 
 
 
2人用ソファって横並びに座るとかなり距離が近くなるじゃないですか。
言ってもだよ、男性と2人きり。
これ結構、近くなるぞ。ってヒヤヒヤする前に…
 
 
 
 
「これ知ってる?ヨギボー。すごい楽。」
 
 
 
 
って言ってめっちゃ大きいヨギボーを引っ張り出してきて藤ちゃんはそっちに座ったので、見事に健全な空間が出来ました。笑
 
 
 
 
で、私が買ってきたエクレアを食べつつ、
ふっと棚に並んだ教材が目に入って。
見させてもらった、というか勝手に見たんだけど、めっちゃ難しそうな本にすごい書き込みをしていて。
 
 
「凄いね、こんなの読んでるの?
何書いてるか全然分からないんだけど。」
 
 
って言ったら、
 
 
判断が難しい症例の場合に、それを見たりするだけで俺も全部覚えてる訳じゃないよ。」
 
 
って返ってきて、
でもやっぱりこの人、すごい仕事してるんだなとは改めて思いました。
 
 
 
更に、エクレアを食べ終わった後、手持ち無沙汰になったので、
 
 
 
「何かDVDとか見ない?
最近、見てるやつとかあった??」
 
 
 
って聞いてみると、
 
 
 
「直近で見ていたのは全然楽しいものじゃないよ。」 
「バラエティ?ドラマ?」
 
 
 
で、出てきたものが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉い先生が手術しながら、やり方を説明しているなんかとりあえずすごい動画でした…滝汗
初めて人間の体内の映像を見ました。
 
 
 
面白くはなかったけど、
この人やっぱり医師なんだなって…
こんな難しい仕事してるんだなって。
 
 
 
 
自分が出来ないことを出来てしまう人って、
「なんかすご…」って安直に思う所があるので、語彙力が無い言い方ですが、マンションの綺麗さから始まり、
 
 
 
 
 
凄いじゃん。
 
 
 
 
って思った回数は、今年半年内で一番多い日になったと思います。
 
 
 
 
→続く




明日からお買い物マラソンスタート!

明日20時からお買い物マラソンスタートニコ
蒸気でアイマスクを大量買いしようと思っていますパー
ドラッグストアで買うより安い気がする↓
明日20時から2時間のみお買い得になるアイテムpickしておきます
8,000円以上一律20%OFF。
秋服も対象なので、これからフル活用出来ますよー!!

腕の部分も可愛い!グリーンにしたけど正解だったかなハート

プチプラなのに1枚でスカートにもパーツにも上品に合わせられると思います◎
写真の通り、結構タイトなので、細身寄りの方は絶対に映えるハズ!
上半身が厚い方はちょっと合わせづらいかも…




イベントバナー

 


 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎