※とある記事の言葉を抜粋していたのですが、私と同じく悲しく思われる方もいらっしゃる可能性があるので、削除しておきます。

嫌な感情になった方、ごめんなさい。





藤森さんからメールが来た事をきっかけに、

数日に渡り、自分のブログを読み返してみましたが…
 
 

 
いや、おもろいな!!!笑
 
 
 
特に序盤の頃。エグいね。笑
本当に思った事をそのまま書いている。
なかなか失礼な事とかお前一体何様的な事、書いちゃってるね!!!笑
 
 
 
それに比べて、最近のブログ、
全然面白くないね。
暗いし、ネチこいし、読んでいてこっちの気分も滅入るわ…滝汗
あー、なんか申し訳ないブログを書いてしまっていましたあせる
 
 
 
 
なんかさ。こうなってくると、
アタス、れっきとした婚活難民じゃない!?笑
 
 
【婚活難民】
婚活をしていても恋愛がうまくいかず、なかなか結婚ができない人のことを指します。
 
 
 
 
確実に訳あり人間な気がしてきた…チーン
なんかもうヤバイ人種なんだと思います。
婚活をやったらやったで、本当に結婚したいのか途中から分からなくなってきて、
付き合ったら付き合ったで、「レベルが違う」みたいな訳分からん事を言われるか、意味不な元カノ騒動で距離置かれるか…
 
 
 
ブログをやり始めた当初の、
婚活男子なんて滅多斬りじゃぁぁぁ!!!
うぉらぁぁぁぁ!!
みたいな勢い、欲しいわ笑い泣き
 

 
私が自分のブログを今読み返して、
もうこれ今は書けないな…でもめっちゃ本音だろうな、って思う記事。
お時間ある方は読み返してみてくださいお願い
若いです、勢いあります。笑
 
 
星第3位   マッチョな高校の先生
これなかなか最低!笑
「おい、お前!」って書いてる、言葉遣いの悪さったら…
そりゃディーンさんに言葉遣い注意されるわな滝汗
「あんたに価値を見出せるとするならば、もうコンパだけなのよ!」
これとかある種、名言迷言です。
 
1〜7までありました。
星第2位  全員が「キモ!」っと思った男
すでにタイトルからして失礼極まりない記事。
一番最後の締めが、
「キモい男の特徴」について!笑
色々表現がひどい。
 
1〜5まで。
星第1位  ウェルカムパーティー
ツヴァイ時代のウェルカムパーティーの記事。
これに「37歳愛嬌女」って書いてるの!笑
自分で書いておいてアレだけど、いやはや未来のワシの事では?って思わざるを得ない…チーン
もう書けないよ〜笑い泣き
 
なかなか婚活頑張ってたんだね。
また頑張れるかなぁ…
 

今日からお買い物マラソン開始

今日からお買い物マラソンスタートですお願い
20時から開始2時間のみ半額アイテム、pickしておきます。
緊急事態宣言、まん防中の地域もあると思うのでネット活用していきたい所ですね。
自粛生活、もうしばらくの辛抱だと思いたい笑い泣き


SAISON DE PAPILLONさん、店内2時間半額ハッ先着500名限定なのでお早い目に。
(1万円以上対象です)

開店記念2時間のみ全品50%OFF。
恒例のL&Aさん。
開始2時間のみ全品50%OFFです。
大阪王将、多分すぐ上限達すると思いますが…
先着500名のみ2時間全品半額です。
(1万円以上対象です)
私がよく購入しているPierrotとアンドミーも開始2時間20%OFFです。
お尻ばっちり隠れますOK
袖も腕の関節くらいまで長さがあるので秋まで1枚でラフに着れますよウシシ
ピグメント加工、色合い絶妙で好きです。
 

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎