で、ここからが本当の本題なのですが、
ごめんなさい、このお父さん、
私にとっては理解に苦しみます。
話を聞いていてすごくイラついてしまいました。
 
 
 
でも、私も自分の家族の事をディスられると自分自身の事をディスられる以上に嫌な気分になるので、いくら良く思っていないみなちゃんのご両親でも、悪く書きたくないなって気持ちもあって。
今後の事をどう書くか正直、迷っている。
 
 
 
言える事は、
私にとっては、すごく厄介に感じるお父さんです。自分の親とは全然違うタイプです。
でも娘の事を考えているんだと思います…
 
 
 
簡単に書くと、みなちゃんのお父さんは、
けんちゃんに娘を支えてやって欲しいと思っています。支えるというか、責任を取るというか。
「もう別れているから自分にはどうする事も出来ない」と伝えているのに、娘の気持ちを最優先したいようです。
あーー、
詳しく書こうとすると私がイライラしちゃう…
とりあえず、私がもしみなちゃんの立場だったとしても、うちの親はそんな事言わないだろうなって言う言葉をけんちゃんに言ってきます。
 
 
 
 
お父さんと話した時、
「卑怯者」
だと言われた、けんちゃん。
退院したらきちんと話し合うように言われたそうです。
 
 
 
 
なんやかんやで「自分のせいで入院してしまった」事実がショックみたいだったし、お父さんに色々と言われた事もあって私にもきちんと話そうと思ったらしいです。(今更だけど)

 
 
んで、私も、
 
 
 
 
私、何かしましたかね?
自分が浮気して振って、そのあとヨリを戻そうと連絡した時には違う彼女が出来ていた。
 
 
 
って…
それ私のせい?
私が悪い事なの?
 
 
 
 
って思う気持ちもあるし、けんちゃんに対して、
「相手にしなきゃいいじゃん!無視でいいよ!まずは私の気持ちを考えてよ!!!
別れた人の親とか今更関係ある?」
って正直思いますが、←性格悪いかもね…
そういう気持ちを途中からすごく伝えづらくなってしまい…あせる

 
 
 
かと言って、
「元カノと連絡を取るのが最後にならなかったから、約束通り、一旦この関係は終わりね。さようなら。」
ともバッサリ行けないこの感じ。
モヤモヤが復活してしまった感じがしました。
このままだと私自身も負のオーラを纏いそうだな…嫌だな…と思いましたし、率直にどうしよう、とも思いました。



色んな気持ちが錯綜して、電話の最後の方は、うんうん、ただ聞いていただけだったと思います。
 
 
 
→続く





楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎