何も起きない事を願っていたし、
もし何かあってもその後の事は書かなくて済むなら、書かずにいこうかなって思っていたのですが、どうにもこうにもです。​



ひょっとするとけんちゃんとはもう厳しいのかもしれません汗




みなちゃんが本当にしつこい。
んで、彼も彼で悪いと思ってきましたし、もう私も悪いのかもしれません。
負のオーラって本当に強烈で、周りにいる人間までも負にしてしまう感じがして心底嫌です。




けんちゃんと元カノの最後の話し合い以降、
着信も無く、何も無いと聞いていました。
彼からも悩んでいる様子とかを感じなくて、私自身安心しきりそうになっていました。
でも実際は、
やっぱりみなちゃんから連絡は来ていました。
最後なんかにはならなかったっていうね。
少し期待したんですけどね、バカでした、私も。




実はけんちゃん最後の話し合いの時に、元カノの目の前で着拒しています。
私としては、着拒するかどうかが根本的問題解決になるとは思っていなかったので、
(それをしても別の連絡手段を取ってきそうだなって思っていました)
特にその事をブログにも書いていなかったと思うのですが、
「着拒されるくらい、自分は拒絶されている」っていう感情面の部分で、ひょっとしたら諦めてくれるかもなっていう、淡い期待も多少ありました。



ある日の平日夜に、





「今ちょっと電話で話せる?」



ってけんちゃんから言われて。
普段ほとんど電話はしないので、何だろう…と思ったけれど、まさか今更みなちゃんの話だとは思わず。



「最初に謝りたい。ごめん。」



って言われて…
それでも、間抜けな私は、今からみなちゃんの話をされると思いませんでした。



今週、時間作れる日あるかな?家の近くまで行くから在宅の日でも大丈夫。」



そう言われると、





なんだか知らんが、
もう今言ってくれ。ナウだ。



ってなりますよね。
それでそのまま電話で話をしてもらいました。
何の話だったかというと、



話し合いのあと、社有携帯に着拒した番号と違う番号で電話があり、平日昼間だったのでユーザーかと思って出たら、





あらびっくり!元カノでしたー!
みたいな事が起きたらしいという話。



そこから少しやり取りをして、
改めて拒絶姿勢を見せたら、先程、
みなちゃんのお父さんから、
「娘が入院した」
と電話があったそうです。
で、お父さんから色々と言われたそうです。
そんな話をされました。




まず最初に、
「実は社有携帯に連絡があって…」
と聞いた段階で、ばっと怒りが湧いてきました。




「なんでそれを今言うの?
連絡はもう無いって言ってなかった?」
「ごめん。どうにかするつもりだった。
巻き込みたくなかった。」
「結果、巻き込まれた!
あとで言われるくらいならその時に言って欲しかった!!」
「甘かった、本当にごめん。
もう大丈夫、納得してくれたって伝えた手前、言いづらかったしどうにかするつもりだった。
ごめん…」



あとで考えると、そこは本題でも何でも無いし、後の祭りではありますが、ムカついて、まずは今まで黙っていた事を攻めました。




→続く



お子さんいらっしゃる方。
もしくは私と一緒でオババカの方。

80〜150cmまであります。
新作デザインなんだけど、可愛い…ラブ

サイズは大きすぎず小さすぎず。
3カラー、綿100%お肌にも優しいです。
↓↓↓

今、楽天で上半期のランキング発表をしているのでお時間ある方はHP是非見てみてください。
【上半期のランキング】なので冬物も多かったですけど…オススメしていたものも入っていて嬉しかったですお願いキラキラ

最近のものだとこの辺、入賞してた!
これは私も素で可愛いと思った☻
鞄部門1位。これ本当によく売り切れています。
走れるので婚活にも◎
↓↓↓
これも紹介した事あるけれど、こういう実用的なものがランキング上位に多かったです。
↓↓↓


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎