【男性厳禁】

今日の記事は女性の方のみお進みください。










けんちゃん宅の、洗面所でポーチが発見されました。普段、開かない戸棚の中から。

消耗品のストックを探していました…

ぱっと見、ボッテガっぽくて、色も男性が使ってもおかしくない色だったので、




「え、こんなん持ってるんだ。」




って思って中を開けてみたら、







サニタリー用品が入っていました。笑

(あと、ちょっとした小物が入っていました)





「けんちゃん、これ、何。」





最初、素で「え?なんだろう?」みたいな顔をしていましたが、しばらくして、


「…うわ、ごめん。完全忘れてた…

捨てるわ、貸して。」

「…でもこれボッテガだよ?」

「…知ってる。

本当に忘れてた、ごめん…」




って言って、私からポーチを奪いました。




「…でもボッテガだよ?本物だよ、多分。」




私が名残惜しそうに言う。←




「…要らないやろ。

欲しいなら…どうぞ。」


「…要らない。」




このやり取りの意味のなさ。笑

私もなんで言ったんだ、って感じですが。

一瞬、勿体無く感じてしまった滝汗




「けんちゃんのじゃないね?」←当たり前


「違うし、分かってくれてると思うけど、今、誰かがうちに来てるとかも本当無いから。

前の彼女の。

引っ越しの時に見つけて捨てようと思ったんだけど、あとで返してって言われると嫌だなと思ってそのまま置きっぱにしてた気もする…

どこにあった?」


「戸棚の中。」


「そっか…ごめんね…

全く意識してなかった…処分しときます。」




なんだろうな。

そりゃ嫉妬がゼロかって言われたらゼロでは無かったとは思うんだけだ、そんな事より、

「女子力たっかー!」って思ってしまった。笑




まだけんちゃん家には置いてないのですが、

私、歴代彼氏の家に生理用品、普通に置いていて。本当に女子力の高い女性はいくら彼氏の家とは言え、そういうものを一切置かないのかもしれませんが…

半同棲みたいな形になれば、その都度、買って来て持って帰ってなんて、私にはとても出来なくて…滝汗あせる




パジャマに基礎化粧品に、下着に、全部置いていました。

で、生理用品も大きいお買い得用サイズでドンと買ってそれをちょっと可愛い紙袋に入れて、そのままポン。フル装備みたいな。笑





ボッテガみたいなちょい高いポーチに、ちょこっとサニタリー用品を入れて彼氏の家にストックなんて…





してなかったーーー笑い泣き笑い泣き





こういうささいな所が凄いズボラなんだろうな、と自分で改めて思いました…滝汗

みなちゃんてネイリストだし、女子力高そうだもんなぁ…




ここからは本当にどうでも良い話。

私、月経を迎えたのが平均よりすごく遅くてあせる

成長が早い子もきっと恥ずかしい想いを沢山したと思うけど、遅くても恥ずかしかったなぁ…汗

周りがもうみんな経験している状態の時に、友達間の中で



「ハネ付きってどう?」



みたいな話になって。




ナプキンって、

一体、何がどうなってんの!?

羽って何よ!?何がどうなってんのよ!?



って思った記憶があります。

でも当時、そういう性とか成長に纏わる話題が私にとってはなんか恥ずかしかったし、「私まだなんだよね」なんて、とてもじゃないけど言えなくて…



「まぁまぁ良いよ。」




と、しったかした気がする。笑

あ〜…なんとも懐かしい思い出です…真顔






本日、楽天お買い物マラソン最終日ニコ

今日の21時から5時間のみ半額になるアイテムpickしておきます!!



A5ランク♡半額はお値打ち!

↓↓↓

口コミめっちゃ良いですハッ

高級納豆、6種セット。おうち時間にも☻

↓↓↓

鰻も半額以下!2〜4人前程度あります。

↓↓↓


シンプルなロングスカート、まだ持たれていない方へ。1,000円代になりますキョロキョロ

↓↓↓


セルフカットOK!身長関係なく履けそうです◎

↓↓↓


柔らかそうなパジャマ☻カラバリも豊富です。

↓↓↓




楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎