この世に霊が存在するのか。



私は昔からまーったく分からないのですが、
結構、鮮明に見える方って見えるんだよね?
昔、バイトしていた所に小さな男の子の霊がよく出るって聞いていて。
見えたって言ってる人が1人、2人じゃなくて、しかもその人々の証言が見事に同じだったんだよね…
(引っ込み思案な性格の小さい男の子でよくあそこの壁から顔だけ出して、こっちを覗いてるんだよ、すごい良い子だよって何人か言ってた。トイレとかにもたまに隠れてるって言われて、しばらくトイレに行った時、キョロキョロしたりしていたんだけど、当たり前に見えねー!)



背中合わせに立って作業をしていたバイトの友達2人が同時に振り返った事があって、
しかも2人とも振り返った時に目線が下で、
「今、私たちの間、あの子通ったね?」
「通ったね、走り抜けた。」
とか言ってて、本当に見えてるの!?って思わざるを得なかったり…笑い泣き



そういう事があるから、
「見える」とか「予感がする」人の言葉は、
私のポンコツ的直感の2倍は信じられる。笑




過去にそんな事があって、
たまにその友達の旦那さんに霊チェックをしてもらっていたので、
この度、やり取りしたついでにサクッと見てもらう事にしました。



とりあえず猛烈な怨みは生んでしまっている可能性がある訳で…前みたいに、そういう他者の怒りが自分に纏わり付いている可能性があったりするのかな…と。
そしたら、



「何か付いてるみたい。
肩こりとかきつく無い?
特に左。」



って来て、







ほら!それ見たことか!!




って瞬時に思ったよね…汗



「え、めっちゃある!!
また生き霊…?笑」

「う〜ん…生き霊かは微妙な感じなんだけど、
嫌な感じは全然しないって言ってて。
だからお祓いとかは行かなくて良いと思うって。」






え…そうなん!?
なんとも想定外の答え。





「生きてる人のプラスの強い想いとか、あとはご先祖様のとかね、そういう人の想いが付くことがあるんだって。
これは不吉な方の生き霊じゃなくて、守ってくれてる方だと思うって言ってるー!」





とりあえず、現状、
手は引っ張られていないらしい。ホッ…




ごめんごめんごめん…みなちゃん…
一瞬、疑ってしまったわ…



とりあえず、
今の私は誰かに守られているらしいです真顔
バリア張られている感じなんだと思います。



たださぁ…
生き霊として付いてくれてる方々…
有り難いんだけど、アタス大丈夫だから…
多分、頑張れるから、付かないでくれてオケ…




もうどちみち良い方の生き霊だろうが、違う方だろうが、なんか怖いんだけど…滝汗
私に取り憑くの出来ればやめて頂きたい…
肩こりもすっごいんだから…
強い想いは直接言ってくれたらすごい嬉しいかも…



割と明確に見えるなら、私に付いている何者かの年齢と性別、あと似顔絵まで書いて欲しいくらい。
それで出てきた人物像が、うちの親とかだったら、笑うけど…笑い泣き笑い泣き



※余談※
女の矛先が女に向くのは、
こちらの神社に行った時にも猛烈に感じてしまった…

「自分の中の悪いものを断ち切り、
もっと魅力的な女性になれるよう頑張ります。
◯◯君が私の事を選んでくれますように。」

じゃなくて、

「あの女がいなくなりますように。
あの女と◯◯君の縁を切ってください。」

こういう、パターンが凄く多かった気がします…
男性も結構えぐい事書いていたけど。




少しトートバックのご紹介です。
明日からスーパーSALEなので、私も楽しみにしていますお願い


ここのブランドの鞄2つ持っていますウシシ
イタリア直輸入なんです、袋から出した瞬間に皮の香りがします。
カラーバリエーションが豊富かつ軽量(本当に軽いです)なので使いやすくて好きなんですよね。
↓↓↓

ガンメタルの色味と質感はこんな感じです。
かなり実物に近い。



マチもしっかりしていて雑誌やノートパソコン、A4サイズのものはすっぽり入りますOK

↓↓↓
上に着ているのは、袖がちょっとフレアタイプ。
最近おうち時間の時に、ビッグTシャツすごく着ちゃう。楽なんだよね。

高身長の方でも、二の腕とお尻がスッポリ隠れるので、体型カバーに◎
↓↓↓
スカートはサテン生地のものなんですけど、
お値段以上に高見えすると思いますお願い


サラっとしていて黒でも涼しげな生地。
ウエストもゴムで楽なんだけど、きちんと感もあってかなり綺麗目に仕上がります。
7色展開。色味も全体的に可愛いラブラブ
↓↓↓
ひょっとしたら明日以降お値段落ちるかもしれないので、気になる方はスーパーSALEが始まって少し様子みてみてくださいニコニコ


これは今日だけタイムセール!
めっちゃお買い得です!キャミワンピすごく楽ですよ〜キラキラ
↓↓↓



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎