本当は今日あげようと思って元々予約投稿していた記事。夜になっちゃったけど、アップしておきます!!
生き霊に取り憑かれたお話です真顔



けんちゃんと私。
そして、みなちゃんと私。



不思議な事に女性の矛先って、
男性じゃなくて相手の女性に向きがち。



けんちゃんはっきり言わないけれど、
私の事も、先方にあれこれ言われていた模様…




既に経験した事もあって、
何故だか目の前の男性じゃなくて、どこの誰だか分からない女性に焦点がいくんですよねあせる
なんでなんだろうね。




昔に、とある友達に、突然、


「良かったら、りおな両手の先まで映っている写メ送ってくれない?」



って言われた事があって。
まぁ「なんで?」とはなりますよね。
そしたら、
この友達の彼氏さん(今は旦那)、
霊感が強いらしく、
その事は前から聞いていて知っていたんだけど、
友達が彼氏に私と一緒に映っている写メを何気無く見せたら、
  


「この子(私の事)上半身しか映ってないけど、手の先まで映っている写真、他に無い?
誰かに手を引っ張られているような気がする。」



って言ったらしい滝汗












((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ









嘘でしょ…なにそれ…
終わってるじゃん…
誰かにって、誰に!?




って事で、慌てて自分の両手指先まで入っている写メを送りましたよ笑い泣き



数十分後、




「言って大丈夫?」



って来たので、
その一言で、おわた…と思いました。
すごい鮮明に覚えている一コマです笑い泣き



「見てもらったら、
やっぱり手を引っ張ってるんだって。
しかも生き霊ぽいらしくてあせる

「ウソ、なにそれ!ヤバくない!?
誰かに恨まれてるって事…?」

「う〜ん…
彼氏が言うには、あんまり良くないかもってあせる
必ずしも悪いとも言えないんだけど、お祓いとか行ってみてもいいのかもって。
引っ張っているっていうのがね、あんまり良い感じはしないみたい。」



すぐにピンときました。
この時付き合っていた彼氏に、すごい言い寄ってきている爆乳美女がいて、←言い方
私の彼氏も悪かったんだけど、
その女性の矛先が完全に私に向いて、なんか巻物みたいな手紙!?っていうか熱烈的な宣戦布告状みたいなものが届いたりしていた時期だったので…滝汗あせる
私じゃなくて、彼氏の方に文句言えよ!知らねーよ!!って思った記憶があります。



でも、その時の巻物の内容がエグくて、すごく負のパワーを感じて…
この爆乳美女が生き霊として私に取り憑いて、引きずり降ろすつもりなのかと思って、すぐにお祓いに行きました。
(実際はもう誰なのか全く分かりませんが…
単純に呪われる程、無意識に誰かの怒りを生んでいるかもしれないし)




→続く







楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎