今田耕司さんばりに結婚相手に求める条件が厳しいトオルさん。
大体さー、「男性経験が無い事」とか今更どうにもできない事を条件にサラっと上げてくるとか、ちとナンセンス過ぎない?滝汗
 
 
 
皆も色々と思う所があったようで、トオルさんの時にザワっと盛り上がりましたが、
ようやく
「異性の事でこれだけは許せない事は?」
の質問に、今度は女性側が答えるターンになりました。
 
 
私は、
 
 
「嘘をつかれる事は嫌かな。
つくなら最後まで突き通してほしい。」
 
 
と答えました。
次の女性が
 
「私は、束縛の強い人が苦手です。
自分の行動を監視される感じの言動が出るとちょっとしんどくて…」
「分かる!私も。
「今日何してるの?」とかもちょっともうしんどいかもあせる
「んー、確かにこの歳になると、
そもそも相手にそこまで求めないというか…お互いに生活リズムとかもあるしね。」
 
 
 
じゃぁ、男性側の幹事が、
 
 
「トオルさんはその辺どうなんですか?
彼女とか束縛しちゃうタイプですか?」
 
 
って聞くと、
 
 
「束縛はしないけど、行動範囲は把握しておきたいかな。」
 
 
って多分、全員が大体想像していた通りの答えが返ってきました。
 
 
「例えば、友達や同僚にはどういう人がいて、誰と何をするのかとか。
この週には美容院に行くとか。」
 
「結構こまかめに知りたいんですねあせる
 
「うん、俺、お互いのスケジュールを見える化したいタイプ。
で、そのスケジュールが真っ白ならなんか嬉しいなって思う。笑」
 
 
 
 
「え、なんでですか?」
 
 
 
 
思わず聞く私。
 
 
 
 
「え、だって白いって事は予定がないって事。
ってことは俺の為の時間って事でしょ?」
 
 
 
 
 
いやいや、結構、圧凄くない!?
スケジュールが無い=全てが貴方の為の時間って訳では無いと思うんだけどな滝汗
それ、多分、無言の束縛っていうんじゃないの!?
どうせその見える化したスケジュールにちょっとでもスケジュール入れたら、
行くなとは言わないけども
「え。そんなの行く必要あるの?」みたいな顔して、こっち見てくるタイプなんでしょ?←知らんけど。
 
 
 
 
トオルさんが「なんでなんだろう?」って言っていた元奥さまが2週間で出て行ってしまわれた理由…
少し分かるような…
 
 
 
 
お相手だってそれなりに人生を歩んできている訳だから、そりゃ男性と付き合った事もありゃ予定だって色々あるだろうし、歯だって多少は黄ばむっての!!!
 
 
 
このオンライン飲み会のオチとしては、
結構個性が強いなぁ…と感じたトオルさんのおかげで、カナちゃんと向こうの幹事が今、目論み通り連絡を取り合っているんですってお願いキラキラ
いや、もう向こうの幹事さんの同調力とノーマルさがすごい際立って。笑(トオルさんのおかげで)
 
 
 
もし2人がうまく行くなら、
私も短時間だけど参加した意味があったかなと思います。
 


まとめ買い大特価中

SAISON DE PAPILLON、
金額問わず3点購入で25% 5点購入で50%OFFクーポン出ていますニコ
↑↑↑
このノーマルなカットソー欲しいラブラブ

1枚でサラッと着れます。胸元のラインが特にお気に入り。春先にも可愛いと思いますお願いキラキラ
 

楽天ROOM始めました♡
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎