「や、◯◯◯君が関西に異動願いを出してるって話を聞いたんだよな。それで△△△さんとトレードの話が出ていたんだけど、結局コロナで流れたみたいなんだよね。」
 
 
 
 
はぁ?
異動願いを出していって話じゃなくて?
過去の話じゃなくて!?
その話、nowなんすか!?
 
「え。今回の異動(2021年4月)でですか?」
「うん、そう。
彼女が関西にいて結婚を考えているって言っていたらしいよ。✖︎✖︎さんが◯◯◯君(元仮彼氏)気に入ってるじゃん
だから、関西に引き抜こうとしたみたいなんだけど、最終、本部でNG出たみたいだよ。
もしマミちゃんが彼女なら、コロナのせいで1年結婚遅れちゃうし可哀想だなって思って。」
 
 
 
 
 
 
んでそこから、あくまで「野次馬の1人のてい」で集めた情報によると、
結論ですよ。
多分だけど、
 
 
 
 
 
 
彼は関西への異動願いを今も出し続けているんだと思われます…
私と別れた事は特に言わずに。
 
 
 
 
確かに、別れる時に
「関西に異動になったら、私に彼氏がいようがいまいがアタックする」
みたいな事は言っていたんですよね…滝汗
そして、ここ半年以内に来た「コロナ大丈夫?」みたいな探りを入れるメール…
 
 
 
 
私は、
私が思っている以上に、すごく執着されているのでしょうか…
まだ、未だにどうにかなると思われているのでしょうか…
 
 
 
 
 
って事で、彼としていたLINEの履歴を少し遡ってみたんです。
だって、彼が私との思い出を振り返るなら、文字に残っているLINEしか無いですから。
言葉で伝えた事なんて美化もされるし風化もされるので。
 
そしたら、確かに、
 
 
 

 
最初はこういう、なんとなくまだ気を使ったメールを送っていて…
これでも私にしてはかなりはっきり明確に自分の想いを伝え続けたつもりです。
 
 
 
だけど、途中から、
 
 
 
次第にこんなメールとかも送っていました…
結局この後、会って直接同じ話をしたんですけども。
今思うと、色々と酷い言い方をしてしまっていたなと思います…
 
 
 
 
「コロナ大丈夫?」のメールを送る時に、
彼だってこのLINEを少しは見返したはず。
それなのに、
まだこんな私に執着してくれているのか…
 
 
 
今更、元仮彼氏に情を持つ事はないけれど、
LINEを見返して少しだけ、私はバカだったのかな…って思いました。
 
 
 
こんなに長く自分を想ってくれていた男性を差し置いて婚活していたとか…
 
 
 
 
まぁ自分を好いてくれる人=自分も好き、って訳ではないからそこが難しいんだけど…
 
 
 
 
結局のところ、
 
 
 
 
いやいや、お前の為じゃなくて、
まじで関西でやりたいプロジェクトがあるだけだよ!!自惚れんなよな、バーカ!
 
 
 
 
っていうオチだったらいろんな意味で少し救われるんですけどね…
 
 
 
 
彼は今や立派な役職者なので、私みたいな一社員の異動とは違って、注目する人が多い立場ではあるので…
黙っていてもまた勝手に噂は入ってきそうだし…
すっかり忘れていた存在だったけれど、一応来年の異動の時は注視しようとは思っていますあせる
あー、もうほんと社内で付き合うもんじゃないな…完全に切れない…
 
 

 TODAY'S お買い物マラソン情報


これ届くの待ち中。カラバリ豊富で可愛い♡
仕切り有りで実用的だしシンプルなので年齢問わないかも。
婚活や出勤にも使えそうなブラウス。
二の腕が隠れるので体型カバーにも◎
↓↓↓
累計販売二万枚突破のロングスカート☻
↓↓↓
後ろ姿が可愛い♡無難なカラーから差し色になりそうなものまで。
↓↓↓
おうち時間のお供に最適なやつ♡
 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎