少し前に元仮彼氏から、
(元仮彼氏って誰?って方は、ジャンルで仮彼氏との事情に絞ってみてください)
 
 
仕事どう?
コロナ、大丈夫?
 
 
みたいな短いLINEが来たと書きました。
その続きです。

先日、会社の先輩と3人で軽く飲みにいったんですけど、

 
 
「そういえば、マミちゃんって
◯◯◯君と付き合ってるか知ってる?」
 
 
って聞かれてめちゃくちゃ動揺してしまいました。
この◯◯◯君って、私が数年付き合っていた元仮彼氏の事です。
 
 
「…ん、な訳ないじゃないですか!!
マミちゃん、社外に彼氏いますよ!」
 
 
「そうなの?
りおなちゃん、◯◯◯君と付き合ってる?笑」
 
 
「付き合ってる訳ないじゃないですか!!!滝汗
私、◯◯◯さんと接点ないですもん。
会話したの一回くらいしかないですよ!」
 
 
 
そうなのです。
マミちゃんは元仮彼氏と数年間同じ部署で、それこそ周りも2人の仲を疑ってしまうくらい仲良しでしたが、私と仮彼氏はマミちゃんが繋げてくれただけで仕事上での接点が全くありません。
 
 
「知ってる、知ってる!笑
冗談だよ!えー、じゃあ誰なんだろうな?」
 
 
 
今更ながら、元仮彼氏が昔に埋めた地雷が爆発している気配を感じました…滝汗
 
↑↑↑
そういう話って絶対に漏れるんですよ!
んでもって絶対にちょっと事実とは違う形で周りに伝わっていくムキー
私は相手が人事部長とて一人間なので、まぁ他言されるんだろうな、
ほんま元仮彼氏、最後になんで私の名前をいちいち出すねん!って思っていました。
 
 
それがやっぱり今になって、
 
 
 
関西のここの拠点で働いている
●年齢これくらい
●勿論、独身の女性
●内勤者
●数年付き合っていて結婚の話が出ている
 
 
 
こういう形で噂が回っていて、その相手探しが本格的に始まっているらしい事を知りました…滝汗
大体中身は合っとる。私の事だろう。
ただ大きく違うのは、
 
数年付き合っている、じゃなくて「いた」な!!!
しかも結婚の話は出ていませんでしたけどね!?
もう過去のお話なんですよ…
 
 
 
 
実はこういう事を言われたのって今回が初めてじゃないです。記事でも書いた事あったかな?
別の人からも
「◯◯◯さんと仲良かったっけ?」とか「ひょっとして付き合ってる?」って、別れてから、聞かれた事があります。
それだけ候補がやたらと限定的なくせに、妙に中途半端な形の噂として回っているんだと思います…
(名前の部分が伏せられているだけまだ救いなのか…)
 
 
 
なんで今更ながら、本当に今更ながら、
そんな話が出回っているのか意味不明なんですけど!!!もういい加減、良くない!?
元仮彼氏が人事部長にカミングアウトしたのって結構前の話だけどな!!!
時効でしょうが!他にもっと面白い噂話あるやろがーーー!!!
なんて事は言えずに、
 
 
 
「…誰なんでしょうね?
私では無いし、マミちゃんの彼氏でも無いですよ。情報が湾曲されているのかもしれないですよねぇ…?」
 
 
がっつりしらばっくれる私…真顔
 
 
「ん〜…社内って聞いたんだけどな。」
社外の彼女かもしれないですし。
でもなんで◯◯◯さんの彼女の話とか気になるんですか?仲良かったでしたっけ?」
 
 
 
しら〜っと聞いてみたら、
ドボン案件であることが分かりました。
 
 
 
→続く
 

今日20時からお買い物マラソンですパー
開始2時間限定のお買い得情報。


L&A、開始2時間全品50%です。
これから夏本番なのでプチプラで数着着回し✨
↓↓↓

開始2時間3,000円以上で半額!
北海道産の美味しいものがたくさんです。
↓↓↓

開始2時間のみ半額だって!!今、買いです!
このパスタ、本当におすすめ☻   前紹介したやつ!
↓↓↓
こっちは麺無しでお安いです。ソースを選ぶのが楽しい♡
↓↓↓
大好きなアンドミーも開始2時間20%OFF。
シンプルかつ無難。着回し力抜群!
↑↑↑
何も考えずに着れるトップス。
おうち時間や近所のお買い物にも。

8,000円以上全品30%OFFハッ
綺麗目で鮮やかなお洋服が多いので、婚活にも◎
↓↓↓
↑↑↑
グリーンとラベンダー持っています。
色合いも良く軽くて上品に見えますよ!