こんな私ですが、

けんちゃんもけんちゃんで私に対して嬉しかった事があったと言っていました。
彼に褒められた事、聞いてください真顔



「俺、りおなちゃんがお酒に弱いって知って、
本当はちょっとガッカリしてたんだよなぁ」

「だろうね。笑」

「でも、なんかそれも新鮮っていうか。
すごい有り難く思ってきてる。」




これ、なんでそんな事を言ってきているかって言ったら、一緒にご飯食べに行った時に、



「お酒飲んだら良いよ。
私、運転して帰ってあげるよ。」



って私、結構言うんです。
多分、お酒を飲まなくて、普段、普通に運転する女性からすれば「お酒が飲めない」事も「運転しなければいけない」事も別に苦痛じゃなくないですか?
飲みたい人が飲んで、運転出来る人がすりゃ良いみたいな所ありません?



けんちゃん、
その発言にめちゃくちゃびっくりしていた滝汗




「そんな事があり得るのか…」



って。
私にとっては上記がスタンダードだけど、
彼にとってのスタンダードは
「男が車を出したら最後まで運転して当然!」
らしいので、そんな事があるのか。
なんて優しい彼女なんって思ったと真顔




けんちゃん、お酒強くてですね。
今までの彼氏も割と飲む彼氏が多かったんですけど、
基本、
私、付き合わないもんで。
あたい、カルピス飲むし、
お兄はお兄で好きなもの頼んでね!ってスタイルで真顔



昔はさ。
「たまには酔ってるりおなが見たい」とか
「顔が真っ赤のりおな可愛かった」とか、
なんやかんや喜んでくれるから、彼氏に合わせてたまーに一緒に飲んだりしていたんですけど、
30歳超えてからそういうサービスもういいかな、と思って。←どんなサービス



けんちゃんとも一緒にご飯を食べに行って、
最初の1回だけ軽くお酒のお付き合いをして以降、一切一緒に飲んでいなくて。
本当はワインを楽しめたり、飲み比べみたいな事を彼女としたい人だって事は私もなんとなく分かってたんだけど…





でも、





一種の有難さを見出してくれて良かったよ。笑








ちなみに私、運転歴は長い+ゴールドなんですけど、結局、どれだけ短距離でも(5分そこらの距離)彼の車を一度も運転させてくれないので
ノンアル頼んでる。笑



「…え、事故ると思ってるの?」
「思ってない、思ってない。
思ってないけど、りおなちゃんに運転してもらってまで飲みたい気分じゃないかな、今は。」





まだあんまり
信用はされていないのかもしれないです。笑


多分だけど、
「男が車を出したら最後まで運転して当然!」って想いより、「事故られたら困る」って想いの方が強いような…滝汗





シャツ1枚で出歩けるくらい暑くなってきましたね滝汗梅雨かと思いきや、急に暑くなるからビックリする。

よく出勤時に着ています。
リネンシャツなんだけど涼しい上、ラフ過ぎず程良く上品に見えます。
着丈も短すぎず、パンツスタイルにも合うと思うOK
↓↓↓
今ポイント10倍中でお得です。
スカートはGINGER5月号に掲載されたもの。ウエストが総ゴムで楽ですウシシ


サテン調の生地で、軽やか、かつストンと下に落ちるので気に入っています。
縦が強調されるのでスタイルも良く見えます。

カラーはなんと11展開。
プチプラなので差し色用にも素敵かなと思いますラブラブ私のはラベンダーL。丈ちょうどでした。
1枚目の全身画像の方が実物カラーに近いです。
↓↓↓

手元はシンプルなブレスレットにしてみました。


余計な装飾一切なし。  
細見なので婚活にもさりげなく使えると思いますニコ(華奢に見えるのでオススメ)
夏ぽくなるプチプチアイテム。

注意点としては、

バンドが伸びないので、
骨太の人ちょっと辛いかも。
私自身かなり骨がしっかりしているので、これ以上太ったら付けられるか分からないです笑い泣き

他のアクセサリーとの重ね付けも絶対に可愛いと思いますウシシ
↓↓↓




楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎