昨日、マウント疑惑の件についてメッセージありがとうございましたニコニコ

いつもやってしまうわー笑い泣き

こういう時はコメント欄開放しようと思うのに、うっかりしてしまうーーー笑い泣き

やっぱりどんなシチュエーションでも、似たような感じの事あるんだなぁ…

スルーを決め込む方、あとは逆にあえて凄い同調してあげるって方もいらっしゃって。

自分の中の引き出しが増えました!

メッセージ読んでいて楽しかったです。他の方にもぜひ共有したかったな。



嬉しかったのが、私も独身だからこそマウント出来る事があるから仕掛けちゃえ!ってメッセージも頂いて、確かに独身の女が世の中で一番底辺なんて事も別に無いんだから、精神的に堂々としようと思います照れ





今日の本題。

ホテルでご飯を食べようとロビー待ち合わせにしていた、ある休日の事。

私の方が先に着いたので、化粧室に寄って、ロビーのソファに座って待っていると、女性に声をかけられました。
 
 
 
 
「高橋さんでしょうか?」
 
 
 
 
 
「や、違います。」
「すみません、間違えました。」
 
 
 
 
 
 
 
っていう三行のやり取り。
すぐ
「今の仲人さんなんだろうな」って気付いてしまう辺りも悲しい習性なんだけど、
お見合いなら、悠長にソファーなんか座らんと約束の10分前には確実に立った状態で待っとるわー!わし、婚活、まぁまぁベテランやで?真顔
って心で突っ込みました。
 
 
 
ま、それは置いといて。
そもそも何故、仲人さんが私をお見合い相手だと勘違いしたかと言うと、
 
 
 
 
 
 
 
無意識に、ホテルラウンジの様子を伺ってしまっていたからだと思われる…滝汗
 
 
 
 
もうラウンジでお見合い、軽く半年以上はしてないし、そんな野次馬みたいにジロジロ徘徊したりしないですけど…
未だに通りがかる時に、なんとなくラウンジの周辺を目で追ってしまうんだよな。笑
で、無意識にお見合いしている方を見てしまう。
 
 
 
これ本当に相談所で婚活を始めてから出来たクセ…滝汗あせる
だって婚活していない時、ホテルラウンジ=絶好のお見合い場所なんて認識、全くなかったもん。
注視する事なんて勿論なかったし、
デートかお友達とのお茶、ビジネスの商談くらいで使っているくらいの感覚。
時間帯によっては明らかにお見合い者の数が一番多いので、相談所のお見合いってどんなの!?って気になる婚活初心者の方は、休日昼下がり、有名ホテルのラウンジに足を運んで頂きたいと思います真顔
今はコロナで通常より少ないかもだけど。
 
 
 
ちなみに私のツレが来る前に高橋さんが来られたのだけど、綺麗な方で、あの方と間違えられたなら文句は言うまいと思いました。
し、更にそのお相手の男性もシュッとした30代後半くらいの爽やかそうな方で、なんとなくお2人うまくいきそうな気がするーニヤニヤって私もワクワクしました。
 
 
 
 
ほら、こんな事書いているくらいなので、
やっぱり私、なかなかに、ホテルラウンジの様子見ちゃってるんだと思うよ…
元々人間観察が好き。笑
 
 
 
これも婚活と無縁の期間が長くなったら、そのうち無くなるクセなのかな。
ま、また週末ラウンジ生活に戻るかもしれないけどね…



ジムに!お散歩に!在宅時に!


高評価のサルエルパンツ。
カラバリが豊富でオススメ。
室内着にも良いし、ジムにも着ていけそうOK

サルエルって劇的に流行った時期があったと思うのですが、ほんと体型カバーになるし、細く見えます。お尻部分とかシュッとみえるしねキラキラ
10分丈Lにしてみましたが、幅は余裕有り。
何度も再販していますニコ
↓↓↓
トップスは日常の着回しに最適なアンドミーさん。ピグメント加工なので、プチプラなのに色味が絶妙で好きですお願い
基本、丈も長めで身体のラインも拾いにくいデザインなのでおうち時間やちょっとしたお出かけにオススメですOK
↓↓↓
あと、もう一点、おうち用。ショートパンツ。
こちらもカラバリ、サイズ豊富ですラブラブ

在宅用やジム、ウォーキング用にいかがでしょうかニコプチプラなのでおうち用にもう一つ欲しいな。
ダークグレーLなんだけど、モデルさんみたいに幅のゆとりはそこまで無かったです汗
色違いで今度は2Lもありかなぁ…
↓↓↓
今クーポンで1,390円になってる!
↓↓↓
こういう時にも例のレギンス使えます!
少し締め付け感はありますが、ガードルより断然楽ですニコ
↓↓↓

 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎