「一度会おうと思う」
って彼に言われて、で、読者さまに以前ちょろっとご相談させて頂いた事があります。
今はその記事を非公開にしていますが、(復活もできるので追い追いまた公開するかもしれません…)
それがこの時期でしたあせる



彼が元カノの気持ちに対して敏感過ぎに感じて(私に対してより全然)モヤっとした一方で、
着歴の数含むみなちゃんの行動が私の想定を超えてきていたので、まじでとんでもない事をしだす可能性もなきにしもあらずなのか…
って思ったりもして。



けんちゃんも悩んでいるのは見ていて分かるんだけど、私も関与がしづらくてすんごいモヤついていました。



だから読者さまからのアドバイスがすごい救いになって…笑い泣き



本当に世の中、いろんな事があって、
私が「あり得ない」って思っている事が現実的に起きているし、
(本当に沢山の方から実体験のお話を頂きました)



「私が過去、元カノの立場でした」って方も多くて、でも皆さんすごく冷静に当時の事を反省されたり自己分析されていたりされていたので、きっと急にスイッチが入ってしまったり、我を忘れてしまうほどの衝動や執着をもつ事って、人間誰しもがあるのかな、って。



沢山の方からのメッセージを読ませて頂けて思った事が、



今付き合ってているのは私なのだから、
思っている事はちゃんと伝えて。
彼氏も悩んでいるし頑張っているのは分かるけど、毅然とした態度で臨まないと、
ズルズルいっちゃうよ。




っていう、
私も内心感じていた考えも多かった一方で、




彼氏と元カノが対面でしっかりと話し合う時間も必要だし、その為にはある程度の理解と時間が必要。
元カノの家族や親友、またはカウンセラーの方などの力も場合によっては必要。



という考えもあって、
こちらは何かしらご経験された事のある方や専門家の方からのアドバイスが多くて、
やっぱり「無視すりゃその内諦めるだろう」っていう単純なお話で済まない事もあるのかな、と。



ただ、正解は誰にも分からない事だから、
色んなケースを考えて、一体、私自身がどうしたいのか。




数日考えて、
何回も頂いたアドバイスを読ませて頂いて、
私なりにやるべき事や伝えるべき事がちょっと見えてきました。



「向こうと会おうと思う」


と言われて、


「うん。」


って答えたので、けんちゃんはみなちゃんと直接会って話す為の行動をしていたと思うのですが、2人が会う前に私からも思っている事を彼に伝えてみようと思いました。




→続く



他のブロガーさんも持たれていたものキラキラ
コロン感が可愛くて…



なんと11カラーありますニヤニヤ
そのままでもシンプルで使いやすいし、チャームやスカーフを合わせても華やかになって素敵かなと思います。


マチもしっかり。
エトゥープはHPより黄土色に近いかな。
3,000円代には見えないと思います!!
再入荷アイテムでカラーによってはすぐ欠品するので、気になる方はお早めにパー
↓↓↓

大きすぎず小さすぎないお手頃サイズですパー


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎