元カノみなちゃんから、定期的にけんちゃんの所に連絡が入っている状況でした。

 
 
 
 
復縁して、結婚したいらしい
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、早急に清算して欲しい所ですが、
「愛情じゃない何かがある」とか言われたし、
「しばらく時間くれ」とも言われたし、そりゃ、アタスも黙って静観するしか無いじゃないですか。
だから、一言たりとも話題に出さず、
さらに数週間ばかりが経った頃。
 
 
 
突然、夜中にけんちゃんの携帯に電話がかかってきて。
夜中の2時過ぎだったと思います。
もう爆睡していたころです。
 
 
 
「もー!誰よ!みなちゃん!?」
「…ごめん…」
 
 
 
って言って、けんちゃんすぐ音とバイブを切ったと思うんだけど、
「なんちゅー時間にかけてきとんねん!
変な時間に起こすなやームキー」って思いながら、そのままその日は寝た…
 
 
 
 
 
つもりだったのですが…
 
 
 
 
次の日、朝、テレビを見ていたら、
 
 
 
「昨日はほんまにごめんな。
その事で話しても良い?」
 
 
 
ってすごい気まずそうに言ってきて…
どうやら、
 
 
 
 
思いっきりメンチ切って、
 
 
 
 
あたくし眠りについたらしい事が分かりました真顔ついでに舌打ちもしながら背中を向けて寝たって。
うん、今思い返すとした気もする。笑
(これぞ実に本性って感じ…)
 
 
 
で。
みなちゃんの事を少し細かめに話してくれたのですが、
なんていうか…
表現方法がちょっと難しいのですが、よく言えば男性に依存する献身的なタイプ、言葉を選ばずに書くとメンヘラがしっくりくるかと…あせる
けんちゃん、この事を本当は私にあんまり言いたくなかったんだと思います。
 
 
 
「だから、少し伝えるタイミングを考えてて…
早く縁切りして欲しいって気持ちは分かってるんだけど…」
 
 
 
要は綺麗に解決するまでに時間がかかるし、
私が考えているみたいな
「もう返信できないから」「分かった」みたいなアッサリした流れにはならないんだろうな…
って事はなんとなく分かりました。
 
 
 
とは言え何だか知らんが、夜中の2時に当たり前に電話をしてくる状況…
私が想定しているよりずっと2人は連絡を取っているんだろうなって事も同時に思いました。
 
 
 
 
→続く
 
 


 今日の21時〜2時まで5時間のみ半額のアイテムpickしておきます。私もいくつか買う予定。




楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎