私自身、けんちゃんとその元カノがどういう付き合い方をしていたのか知りません。
でもけんちゃんがつい数ヶ月前まで結婚を想定していた人な訳だから、大切に想っていた女性だったんだろうなぁって思います。
出会ってすぐ、割とドライな人に見えていたけんちゃんに対して、
意外…
って思う事がありました。
それが、







車番が、
元カノの誕生日だった件。



私自身も経験があって、
彼氏の車の番号に私の誕生日を使ってくれていた時、カードの暗証番号に付き合った日にちを使っていると知った時、めちゃくちゃ嬉しくて。




だって、車も暗証番号もしょっちゅう変えるものじゃないじゃん。



何年も先まで横にいる事が当たり前だと考えてくれているんだろうな…ってお願い
身近な所に、私の目印を使ってくれている事がただただ嬉しかったし、さらに彼の事を好きになったものです。
そういう私は、彼氏の誕生日を自分の何かに使った事はありませんけどね。



けんちゃんの車を初めて見た時、
日付だなとは思ったけれど、本人の誕生日をまだ知らなかったので、特に深く考えなくて。
ほとんど感情が無い時に、誕生日の話題になって、


「あれ?◯月◯日じゃないんですか?
車番が誕生日かと思っていました。」
「…あ、あれ、前の彼女のあせる
「あー!あるあるですね!!」


みたいな軽いノリで聞いていましたが…










なんか最近になって、
気になってきた。笑







ま、良いんだけどさ。
わざわざ「番号変えて!」って言う程の事でも無いような気はするけど。



私が気にかかるのは、
車番が元カノの誕生日っていう事より、
けんちゃんの中ではきっと今もこの先も、みなちゃんとやっていくつもりだったんだなぁ…て。
そういう未来を思い描いていたんだろうなって。
そこの想いに対してちょっと複雑な感情になるあせる



あとは、車を探す時、
いちいち元カノの誕生日を思い浮かべる訳で、
会った事もない女性の誕生日を、もうしっかり覚えてしまったわ!笑



果たして、私の誕生日を車番にしてくれていた彼氏、暗証番号に2人の記念日を使ってくれていた彼氏は、どのタイミングで変更したのかしら?真顔
それって自主的に?相手に言われて?
って事も同時に気になってきたり。笑



あー、やだやだ。
時間があると、どうでもいい事まで考えてしまうね…あせる
とりあえず、すっごく嫌なら車番変更出来るはず?なので、嫌になってきたら変更してもらいますチョキ
読者さまの中で、同じような経験をして、結局そのままその車に乗り続けている方っていらっしゃったりするのかな。
何かの番号には「彼女の誕生日!記念日!」って人、多いんだろうかね。






これからの季節。山・川・海等のアウトドアな日に。なんと21cm〜27cmあります!
しかもね。

こう見えて4cmヒール!
心持ちスタイルよく見えますお願い
GW中にこれ履いて甥っ子と遊んでいたので、すでになんか汚くてすいません…あせる


軽いし、脱げにくいし、
4cmヒールなのにヒール感はほぼ無いです。
ゴム臭さも1日〜2日でなくなって、今は気にならないですOK

プチプラなんでオススメです。

真夏以外は足元は自分でやっていて、
ネイルシールにマニュアルを足しています。
基本的に足の爪を人に塗ってもらうのにちょい抵抗有り…


めっちゃ持っていて、
とりあえず種類が多いし、激安なので、
お買い物マラソン期間によろしければ。
↓↓↓

楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎