元カノみなちゃんの件。
先にみなちゃんのプロフィール、
身バレしない程度に書いておきます。
(事実と違う設定にしている部分もあります)
 
 
 
【みなちゃん】
健太郎さんの直近の元カノ
岡山在住(仮です!)
20代半ば〜後半   
ネイリスト
交際歴2年
べらぼうに綺麗な方(写真見せてもらいました)
寂しがり屋さん←
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
(やっぱりこのイメージ)
どれだけ、みなちゃんが
優勢か!!!
 
 
 
振り向いたら、顔面、TWICEのみなちゃんですからね…
いや、もうみなちゃんが本気出したら、元サヤものですよこれ。
私みたいなもん、秒で捨てられますよ…笑い泣き
私を選ぶメリット…?
無いですよね。笑

 
 
 
出会いとしては、
取引先との飲み会(ってか合コンだと思う)
にみなちゃんも来ていて、そこで意気投合して、みたいな感じらしい。
 
 
 
前述した通り、
2人は去年半ばに別れています。
理由はみなちゃんの浮気が原因。
聞いた時、単純に寂しくなったのかなって思いました。
20代半ば、まだまだがっつり恋愛したい時期。
彼氏が忙しくて一瞬魔が差しちゃったのかなって。
 
 
 
彼女の事はそれくらいしか知らなかったんだけど、正直、付き合う前から私自身、みなちゃんの事はずっと引っかかっていましたあせる
鬼着歴。
「出ないし会わないよ」と健太郎さんは言ってくれていたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
拒否はしないんだなぁ…と思って。
連絡してこないで、とは言わないんだなって思って。
 
 
 
 
 
付き合ってない身分で、「連絡は取らないで欲しい」って言うのもおこがましすぎるから、
もし正式に付き合って、その後も着信が来続けるようなら、
「彼女が出来たから連絡は控えて欲しい」って言う旨の事は、最低限、元カノに伝えて欲しいなと思っていました。
私だって良い気分はしないしさ滝汗
 
 
 
 
って事で、
正式に付き合う事になって、2週間くらい経った頃(1月半ばくらい)、健太郎さんにみなちゃんの事を聞いてみました。
 
 
 
「まだ、元カノから連絡ある?」
「…んー…あるね…」
「素直ですね。笑」
「嘘付きたくないんだよね。」
「電話に出たりしてるの?」
「出てないよ。」
「メールも結構きてる?」
「…うん。ごめんな、嫌な気するのは分かってて。ちゃんと向こうには言おうかなと思ってるんだけど。」
「何の件を?」
「りおなちゃんの事を。」
 
 
 
その時に、なんかさぁ、
すーっごい引っかかって。
「言おうと思ってるから」
じゃなくて
「言おうと思ってるんだけど
 
 
 
 
これ、この文章、後に続く言葉って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか言えないんだよな…
ぴえん
 
 
 
 
 
 
じゃないの?って思って。
だから、
 
 
 
 
やり直せるって期待させ続けるのは酷だと思うから、もう彼女出来たし連絡は困るって言って欲しいな。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて事は言えずに←ヘタレ
今日のところは2人の情報収集をするに留めようと思いました。
 
 
 
 
余談になります。
みなちゃんが今住んでいる所を仮に岡山としましたが、実際はかなり絶妙な場所です。
本当に遠距離や中距離ならここまでヒヤヒヤしないのですが、来ようと思ったらまぁ行き来できる距離ではあります。
関西在住の方だったら、例えば姫路支店から京都支店に異動になったくらいの感覚で考えてくだされば。
これって転居は伴う異動だけど、同じ関西圏内だし、中距離ってほどの距離ではないじゃないですか。今の健太郎さんとみなちゃんはそんな感じの距離感です。
 
 
 
 
→続く
 

 
30%OFF中ですってハッ
しかも1〜2日以内発送になっています。
↓↓↓
カラバリ豊富で試着無しでもいけそうな気はする…キョロキョロ
可愛いんだけど私に入るかなぁ…
↓↓↓
涼しげ。ウエストゴム。20色展開なので、普段履かないカラーにもチャレンジしたくなるニヤニヤ
↓↓↓

夏に可愛いお願い
シンプルなお洋服に合うと思います。

4月29日〜5月17日までは
Daniel Wellingtonギフトキャンペーン実施中ピンクマカロン
特別ギフトラッピングも無料です。

公式サイトや直営店舗で2点以上お買い上げで10%OFF(全品対象)
【riona07】の併用でさらに15%OFF
(6月30日まで有効)
→DW公式サイト:https://dw.social/iMQ85d5Y2


 

 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎