私とけんちゃんの中で、
 
 
 
のぞみ、ナイスガッツニヤニヤアップ
 
 
 
 
っていう結論に達したので、
報告と御礼がてら、緊急事態宣言が落ち着いた頃にのぞみとけんちゃんと私の3人で食事に行ってきました。
職場のけんちゃんウシシキラキラ
いつもとちょっと違う一面が見れそうでワクワクしていたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんら変わらなかったね。笑
 
 
 
なんかけんちゃんものぞみもいつも私に見せている表情とそんなに変わらなくて、
ダチが3人集まったみたいな感じの、想像以上に和気藹々とした食事会でしたウシシ
私とけんちゃんが横並びに座っている姿に、
 
 
 
「やば、めちゃくちゃ面白い構図。笑
すごい違和感!笑
俺が緊張してくる!!笑」
 
 
って言うから、
 
 
「ってか、のぞみ、よく
自分の上司を私に紹介しようとしたね。笑」
 
 
 
って私が言うと、
 
 
 
「前にマンションの話したやろ?
全く反対とかではなかったんやけど、りおなには1人でマンションより2人でマンションのイメージがやっぱり強くてさ。
俺の中では、部長が未婚って聞いた段階で、
もし彼女がいないんなら紹介させてもらおうってずっと思ってたよ。
 
 
 
 
なんとなく、
うまくいくような気がしたし。
 
 
 
って。
で、そこから、
 
 
 
「え!りおなちゃん、マンション買おうと思ってたの!?」
 
 
 
ってけんちゃんにビックリされて、
 
 
 
「話した事なかったよね。笑
そうそう、マンション購入興味あったんだよね。
今でも興味はあるから、もし別れたら今度こそ本気で購入するかもイヒ
 
 
 
って言うと、
 
 
 
 
「俺も、りおなちゃんには
1人で購入より、2人の方がイメージ沸くよ?」
 
 
 
って、すましたけんちゃんから返ってきて、のぞみがニヤニヤしていました真顔
 
 
 
 
私ずっと思っていたんです、
普通、自分の上司に友達を紹介するとかあるか?
って。
 
 
 
でも、今日二人のやり取りを見て、
本当に上司と部下というよりは仲の良い先輩と後輩みたいに見えたし、
元仮彼氏(今は役職者なので)を同僚のマミちゃんが気軽に紹介してくれたのと、そんなに変わらない事なのかなと思ったり。
なんか不思議な感じは始終したけどニコ
 
 
 
中盤、昨日書いた「お互いの好きなところ」をのぞみがしれ〜と聞いてきたので、恥ずかしさもあって
 
 
「え、じゃあ私と健太郎さんだけじゃなくて、
全員お互いの好きな所を順番に褒め合おう!」
 
 
 
という訳の分からない展開になりました。
 
 
 
 
→続く
 
 

先日、掲載した傘。
↓↓↓
関心を持ってくださった方も多かったみたいで、嬉しかったです照れ
よく無くしちゃうのでお値段的にも頃合い。

同じブランドのものなのだけど、


こちらも婚活やデートにオススメです。
晴雨兼用。
遮光率100%、UVカット99.9%。
色合いが可愛いくて、やっぱり迷う…滝汗
発送も早かったので、来週の予定に使えると思います。
これは折りたたみ傘タイプ↓


 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎