「そういや、元カノさんから、この1週間も連絡来た?」
「…うん。ほぼ出ないけど。」
「どういう所が好きだったの?」
「え〜、どんな所が好きだったかな。」
なんかさ、今年の頭には健太郎さんが結婚を考えていた女性なんだと思ったらちょっと気になってきたんだけど。笑」
「聞きたい?」
「聞きたい!ちょっと気になる!」
「…えー。なんだろうな。頑張り屋だったかな。かなり歳下だったから、支えてやりたいなって想いも強かったかもな。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーーーん。
 
 
 
 
 
自分から、聞いといてちょっと不機嫌になるアタス滝汗
 
 
「りおなちゃんの好きなタイプも教えてよぶー
どんな人と付き合ってたの?」
「分かった!
あとで言うから、先に教えて。
なんか健太郎さんの好きなタイプがよく分からなくなってきた。笑←混乱中
ちょっと頼りない女性が好きなの…?」
「いや。ハキハキしているアクティブな子が好きかな。例えばどこかに一緒に行って、
「私は見てるね」っていうタイプより「一緒にやりたい」っていってくれる子の方が好きかも。
性格的に少し男性寄りというか。
りおなちゃんみたいな。笑」
 
 
 
 
 

 
…男性的…滝汗
 
 
 
 
 
 
「え…私、男性的…?」
ってよく言われるが…
「性格が、って事やで。
守らなければならない存在っていうより、肩を並べられるパートナーっていう印象。
それでいて案外乙女の部分とか女性的な部分もある人やから、そこがズルイなと思ってる。笑」
「元カノと違うくない?」
「うん、元カノは本質的にタイプって訳では無かったかもな。大幅に歳下の子と付き合ったのも初めてだったしあせる
 
 
 
 
 
 
 
ふーーーん。
 
 
 
 
 
「りおなちゃんはどんな人が好きなん?」
「私はよく笑ってくれる人!
ニッって口角の上がる人が好きかな。
それで誠実で優しい人なら最高だなぁ。」
「うん、分かる!明るい人と似合いそう。
俺、やっぱりかすってないな!笑」
 
 
 
って言われて、
 
 
 
「え、どこが?
よく笑ってくれるし、めっちゃ優しいやん。
話いっぱい聞いてくれるし覚えてくれてるし。」
「ほんまに!?
正直、俺、りおなちゃんのタイプでは無いんやろうなってずっと思ってたからちょっと嬉しい。」
「そんな事ないよ。
私の方が健太郎さんのタイプでは無いんやろうなって思ってたし
 
 
 
 
いやいやいやいや…
ほんと何言い合ってんだよ、この2人…
って感じですよね滝汗
 
 
 
「タイプっていう域じゃなくて、正直気になる。
よくりおなちゃんの事を考えてるよ。
けど、重荷になりたくないし、終わらせたくないから今は告白しないってのも決めてる。
だからゆっくり考えてね。」
 
 
 
 
って言われて。
貯金額とか全然知らないし、
理想の結婚生活とか条件とか、ほかの婚活で出会った人ほどあんまり聞けてないし、
この間、「ワタス、時間かかるアルよ〜」ってこっちから主張した身ではありますが、
 
 
 
 
 
今、告白してくれたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き合ってみても良いのかもな、と思っている自分がいました。
ひょっとすると例の元カノさんに戻られたくないだけなのかもしれません。
すごい惚れているかというとそうじゃないかもしれません。
 
 
 
でも、
「告白されるんじゃないかな…滝汗どうしよう、困るな…」っていう自己防衛や焦りの気持ちが浄化していってる気がしました。
 
 
 
 
→続く
 
 
 
すごい可愛いものをご提供頂きましたので、少しご紹介させてください。
累計14,000台突破した持ち運べる空気清浄機ですニコ
あさパラでも紹介されていました。
 
 
まず色合いがすごく可愛いラブラブ
凄いのが、こんなに小さいのに、
ウイルス・細菌を99.9%除去!!!
フィルタ交換等メンテナンスも無し。
音も静かですOK
 
 
手のひらサイズ。
コンパクトサイズなので自分の部屋だけじゃ無く車の中やトイレ、玄関にもちょこっと置けます。
私は会社のディスクに置きました。
 
商品に満足しなかったら返品もOKのものになりますので、その辺も安心頂けると思いますOK
 
今ならポイントアップ、約1,500P付きます!
↓↓↓
 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎