家に帰って、

別れてあんまり月日の経ってない男女の復縁ってありがちなのかなぁ…って思ったり。
 
 
 
別れた直後より、
別れてから数ヶ月後だよね…
 
 
 
 
「元カレ、元カノから連絡が来た」
っていう言葉、本当によく聞くし、
私が元仮彼氏から連絡が来たのも、終わってから数ヶ月後だったり…もやもや
 
 
 
健太郎さん、
私の事を多少気に入ってくれているのはなんとなく伝わってくるんだけど…
多分、元カノを完全に吹っ切っている訳じゃなくて…
 
 
 
 
今は会わない
って言った。
 
 
 
 
もし私との関係構築にすごく時間を要しそうだったり、接していく内に私に対して「あれ?」って思う事が増えてきたりしたら、
結構、あっさり元カノと復縁しそうだなと思いました…滝汗あせる
 
 
 
 
だって、2年付き合った、
しかも結婚を考えていた彼女だよ!?
私なら…
どうなるか分からない新しい人より、
ある程度、分かっている元カレと元サヤに戻る事を選ぶけどな。
 
 
 
そんな想いを抱えながら、
翌週、ランチに出かけました。
最近ほぼ2週間に1回どころかほぼ毎週会っている気がする。
ま、先週のミュージカルの日は本当は会う予定じゃなかったんだけどね。
仮交際を並行していないってこんなに身軽なんだな…と。笑
 
 
 
 
 

読者さまにオススメ頂いたレストランですお願いキラキラ
お皿がエルメス、カトラリーがChristofle。
それだけで女性心をくすぐられる…笑い泣き
 
 
私はサンペレグリノとジンジャーエールっていうお子ちゃまな飲み物を堂々と飲んでいたんだけど、彼は「料理もだけどワインも充実していて良いお店だね」って言っていました。
 
 
 
今日は私が誘ったレストランだし、
黙っていたらこれ絶対にまたお支払い持ってくれるんだろうなぁ…って思って、
向こうが席を外した瞬間に、先に支払いをする事にしました真顔
ノン社長さんとかもそうだったけど、
女性に支払わせたくない人って意地でも払わせないからね…笑滝汗
 
 
 
でも、結局、ちょうど私がサインを書いている時に戻ってきて、
 
 
「…え、どうしたの。 
「今日は私の奢りね。
いつもご馳走にばっかりなってるから。」
「いやいやいや、前にも料理←料理!?笑
作ってきてくれたやん!
そんな気全くなかったのに油断した滝汗
「今日私が予約したお店だし。
友達(読者さまとは言えない)にオススメしてもらった所だったから来られて良かったよ。
美味しかった。」
「え、もうほんまに気使わなくて良いからな…
ありがとう。ご馳走さまでした。
すごい美味しかった!」
 
 
 
素適なランチをご馳走する事が出来ましたお願い
教えてくださった読者さま、
ありがとうございました!!
他にもオススメ頂いたレストランに、友達や彼氏と食べに行ってみましたので、また機会があればご紹介したいと思います。
 
 
 
 
→続く
 
 
 
パリ発ASFVLTのシューズ。
雑誌GINGERに掲載されたりしていて、チェックしていましたOK
 
 
今なら10%引きの更に10%ポイント還元なので、実質1万円切ります。
スニーカー長く使えるし色違いで欲しいくらい…
↓↓↓
↓↓↓

あとね、想像より、
うんと可愛かったトレーナーお願い
お家用のつもりだったんですけど…
 

この色味、実物にかなり近いと思うのですが、
「ピグメント加工」っていうヴィンテージ感を醸し出せる染め方をしているもので。
まじで色落ち感が絶妙でしたお願いキラキラ
ネイビーに関してはHPよりよっぽど可愛いと思った!笑
ビッグシルエットなのでめちゃくちゃ楽。
↓↓↓
 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎