さて、そろそろ婚活の続きを書いていこうかな。

リアルのスピードにブログのスピードが全然追いついていなかったので、どんどん今へ近づけていきますニコ
去年のおさらい。



2020年。
結婚相談所でフルマッハな活動をして、色んな方との出会いを繰り返しながら、
最終的に仮交際を継続させてもらっているのは、



●デンさん
●藤森さん



のお二人。
デンちゃんは最初から気が合って、
会う回数も一番多くて。
3回も告白してもらっています。



藤ちゃんはポーカーフェイスであんまり気持ちがよく分からないんだけど、
仮交際期間は一番長いです。
でもまだ真剣交際のお話は出ていません。




それプラス、




Bさんという
社内のバツイチ子持ちイケメンにもちょろっと誘われている。




そんな状態でした。
3人ともカラーが全然違うし、良いところがそれぞれに違う。



この状況、
まだまだクリスマスまで数ヶ月ある状態。
今から二転三転四転ほどしてから、
さらにコロコロ転がって着地する感じになりますので、気長にお付き合い頂けると嬉しいです笑い泣き
本当に3月くらいまで婚活記事でいっぱいになりそうあせる
明日からさっそく婚活記事に戻ろうと思うのですが、今年第1弾の記事は、




「お母さんとの事」



です。
いつも遠くから見守ってくれているそんな母との出来事です。




→明日へ続く




オススメの化粧品を公開中ピンク薔薇

楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎